FM福岡「植田真梨恵のへびいちご大福」 ラジオ投稿

仕事帰りに聞いてたんですが、 最終回ということで久々に投稿読まれないと思ってたのですが、 採用(笑) こボケすぎたかな 植田さんはじめまして こんばんわo(^o^)o 初めてメールします。そして、今日は最終回なのですね。 いつも会社帰りの車で聞いてます。…

卒業

お久しぶりです。 高橋愛ちゅん 卒業おめでとう! そしてお疲れ様でした。 最近の曲はまったくきけていませんが、ぼちぼち集めてきいて カラオケで歌いたいと思います。 ここ最近は アニメのほうにはまってしまい ラジオ好きが転じて声優さんラジオをきいて…

地震

お久しぶりです。

お久しぶりです〜

どうも〜宮崎のこうていえき まだまだ気が抜けませんががんっばっていきましょう! と報告がわたくし izuemealは・・・・ 内定いただきました!ラジオ投稿でも内定いただいたというお便りありましたね。 結構娘の唄でむりやり元気出してました。涙っちとかで…

口蹄疫募金のお願い。

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

オールナイト

スマイレージのオールナイトニッポンR 5月14日に放送決定!2010/05/07更新スマイレージのオールナイトニッポンR 2010年5月14日(金)27:00〜29:00(ニッポン放送でのO.A.は28:30まで)メッセージの送り先は sl@allnightnippon.com ら…

星巴克

なんて 意味でしょう?か?中国語ですよ・・・・ マックはなんていうんだっけ・・・・

今までの記録

061214 「今夜も☆うさちゃんピース」デビュー さかさま☆パニック 今うさ大賞070205 「ドキ☆みきNight」 さかさま☆パニック(とっかえ企画)070219 「ドキみきNight」 おしゃパラ(とっかえ企画の再要望)070303 「ヤングタウン土曜日」 前略のコーナー(おぎやは…

GW

もはや 金欠でバイトだらけですwいつか 更新します、

サンパレス・・・

就活中にいきたい・・・説明会とかでその場にいるのに・・・帰られられようか・・・・葛藤中です・・・・

就活・・・

明日は小倉にいってきます29日は面接がはいってるのでサンパレスいけません・・・内定が決まっていれば 辞退してコンサートに・・・ とかしないと もうイケない予感もありますしねwまあ 僕のブログは観覧者少ないので たぶんなに言っても大丈夫なのですよ…

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃ。。。

最近 稲垣早希ちゃんが好きになりました。ラジオ聞いてもらうとクオリティが高いのにもう 申し分ないというかラジオ最高ーーー 院に進んで 新卒でラジオ関係に進みたい今日このごろ笑い (エントリーさえできずにあきらめるw)

たわれこのアルバイト

してみたいですね。wっていうか早く働く環境を勝ち取らなきゃ

どうしたらいいか・・・

お久しぶりです。最近もう 疲れちゃいました。ぜんぜん自由でないというか。 好きなものを純粋に好きにみれない環境で。 こうなったいじょうこのブログも消しましょうかねw

怒涛の12日連勤

こうやって去年は試験おちたんだから 二の舞にならんようにしないとw正配属まで気を抜いてはw来年 バイト探さんといかんくなりますwということで 毎年恒例 バイト漬けがんばります。

20歳までのこり・・・

そういえば もう2009年ものこり一ヶ月きりました。 そして今日は6日。1月の昭和64年生まれなんで僕も20歳になり・・・あれ?もう21歳か・・・wというわけでのこりわずかな20歳を過ごしたいと思います。なにしよっかなw

365日

あと 一ヶ月ですね。早い・・・大学にはいってから書き始めてもうだいぶたちます。 成長してるのかな?という今は 風邪真っ盛りです・・・・インフルではないので・・・

いい夫婦の日

今日はがくさいさいしゅうびでした。 あいにくの雨で、だれか雨おんながいたなw 東京03がきてくれたみたいです・・・・ 違うところにいたのでw見ませんでした。 ということで ミキティの本?買ってくださいねw

孤独 こどく 個毒

みくしでアプリのドロップで8200点までいきました!! あれの必勝法ってやっぱり連鎖を重ねることですよね? 40こけしなんかは狙っていっかいすればよく あとは45連鎖以上を3回4回できたら これが5回くらいできたら10000てんも夢ではないかも みくやっ…

チャンピオン

衝動買いって怖いですねw まあ ラジオ投稿のねたになりそうですがw 読まれないでしょうねw

水樹奈々 Pray

どうも〜 あの?みなさん水樹奈々って知ってます? あの水木しげるさんの娘さん。(関係ないだろ!)ちょっと やほおからようつべに入って調べたんですけど〜この曲しってます?「PLAY」!っておい!そっちじゃ「遊び」だろ! 「Pray」だろ!祈りって意味なん…

とりあえず無事です

台風は過ぎちゃいました。宮崎南部なのでもう上のほうにいっちゃいましたね。 まあ ひごろから備えあれば安心できますから、今回はしっかり防災の備えしました。まあ 明日からまた普通の大学生活がはじまります。 今は高分子化学の勉強してます。PETとかです…

台風〜

台風きてます〜大学も午後から休校ですw ってなわけで、自宅でご飯の確保はできたのであとは危険物取り扱い試験をまた受けるので(おちまrya) 勉強ですね。後期は忙しいですね。しゅうかつもあるし、しゅうかつついでに小倉こんとかいけないかな?(コンサー…

あとにほん

しゃけとばがあと二本です。また食べたいですねwもらったのでまたいつになるかですがw おいしかったです。ふじもんが推してただけあります。 次はおちゃづけじゃなくお酒のつまみに食べたいですね。最近の娘。の曲の ピアノとかバイオリン?の音が入ってい…

シャケトバはらす

遂にくちにできました

vagary princess

小倉こんいきたいんですが、時期がちょうど中間テストがありあそうで怖いんですよねw また予算も、きついですし。ちけっとが2000円くらいならいけそうですが置くでとれるかもわからんですし。 セットリストはとても好きな曲が多いので行きたい気持ちはあり…

高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう☆彡

23歳ですね。なんか歳をとってる気分にならないんですよね。 自分も確実に歳をとっているので、増えるのは当たり前なんですが不思議ですね。モーニング娘という大きな船の船長の愛ちゃんは本当にがんばってますね。 本当に尊敬します。負けないようにがんば…

インフルエンザ

はやってきたみたいですね。イオンのお客もマスクしてますし。今度いく工場見学もマスク持参しなくちゃだし。 最近 いろいろ元気がでません。向上心がないというか、何を向上したらいいのかわかんないというか、 いろいろきついんですよね。 お金ってないと …

お久しぶりです

さて夏休み満喫できましたか?9月も休みなんですよね 大学生は 今年はがきさんに影響されて韓国語とジュンジュンリンリンに影響され中国語を勉強します まあ きっかけはなんでもよくて やることが大事ですよね

ごきげんよう

さゆみん頑張ってましたね= よかったです トークにかんしては100点ですねしかも2回もトークまわってきても勢いは止まらないですしねよかった また楽しみです