2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン

衝動買いって怖いですねw まあ ラジオ投稿のねたになりそうですがw 読まれないでしょうねw

水樹奈々 Pray

どうも〜 あの?みなさん水樹奈々って知ってます? あの水木しげるさんの娘さん。(関係ないだろ!)ちょっと やほおからようつべに入って調べたんですけど〜この曲しってます?「PLAY」!っておい!そっちじゃ「遊び」だろ! 「Pray」だろ!祈りって意味なん…

とりあえず無事です

台風は過ぎちゃいました。宮崎南部なのでもう上のほうにいっちゃいましたね。 まあ ひごろから備えあれば安心できますから、今回はしっかり防災の備えしました。まあ 明日からまた普通の大学生活がはじまります。 今は高分子化学の勉強してます。PETとかです…

台風〜

台風きてます〜大学も午後から休校ですw ってなわけで、自宅でご飯の確保はできたのであとは危険物取り扱い試験をまた受けるので(おちまrya) 勉強ですね。後期は忙しいですね。しゅうかつもあるし、しゅうかつついでに小倉こんとかいけないかな?(コンサー…

あとにほん

しゃけとばがあと二本です。また食べたいですねwもらったのでまたいつになるかですがw おいしかったです。ふじもんが推してただけあります。 次はおちゃづけじゃなくお酒のつまみに食べたいですね。最近の娘。の曲の ピアノとかバイオリン?の音が入ってい…