2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオン ストロベリースマイル!

2冊買っちゃいましたwハロプロが出てるから漫画買うのは 去年?の石川さんのスプリッツ以来かな?こんな サービスしていいのだろうか?ということで 買ってない人はもう買えない?でしょうから残念でしたね。最近 痛いなw(前からかw)

ミキティ

今日は まず朝から 有機化学のテストがありました。土日はロングの仕事で雨のため売り上げもだいぶ良かったみたいでその分疲れたんですけどね(^_^;)1時間の休憩時間とかこまめに勉強したり、40分だけ寝てあとは勉強に費やしたおかげでなんとかとくことができ…

コメントレスのほうができなくてすいません明日は 楽しい♪楽しい♪試験なので(^_^;)勉強ですw今月は自分の代わりにすごい記録を出している方がおおいので僕は逆に読まれなくて良いかなw?と思いました。ミキティにも会いましたしねw だから今月は読まれな…

ヘキサゴン

いや 来週の試験勉強ですよw(嘘)いやね 本当に試験があるのでねwみなさんも中学とかでエタノール とかプロパンガスなど 習いましたよね? それの延長版です。1 methane (メタン) 2 ethane (エタン) サン!! propane (プロパン) 4 butane (ブタン) 5 p…

誕生日

おめでとうございます。 また 一段と素敵な大人な女性になってください。BY AQUA 勝手に名前使っちゃいましたw

カセット ミキティ

抱きしめて 壊れるくらいに〜 どうしようもなく・・・逢いたくていいですね。カセット。 レポを書く予定は少しさきになりそうです。 来週 中間試験があるんだった^_^; 余談 「大切」な人ができました。「大切」にしたいとおもいます。

福岡

しょうたいのみなさま 登録よろしくお願いします

電車に乗ります☆ 携帯はどうせ使わないと思うので電源切っちゃいますまた 博多ついたら更新します何か伝えたいことがあるひとはテレパシィで!(笑) 博多についてマキさん たいさん ひめさんと合流☆地下鉄で移動中です☆

あしたは・・・

ミキティに会える!!でも何故か冷静ですw 楽しみ!より 不安でいっぱいですw なにか忘れ物ないかな?なにせ 宮崎から福岡いくから もってくものが制限されてるので、 って別に財布と携帯さえ持っていけばいいのかもですがwでも電車に6時間なにをしろと・…

ヤンタンタオル到着☆

予定

ミキティイベントまで 3日後となりました。何持っていくかちょっとまとめてみます。 1 お金(あたりまえ) 2 置手紙を買うお金(さらにあたりまえ) 3 ファミ通の切り抜き(愛ちゃん) 4 ドキみきファイル 5 今うさファイル 6 ヤン土タオル 7 「LULULU」のC…

LOVE〜since1999

愛ちゃんの声がやばいですねw これもmore winで買っちゃいました。新曲そっちぬけで聴いてますw ミキティイベントに行くことになったのですが、なかなか予定が未定です。 行きの電車の予定は12時6分で6時30分ころに着くそうです。 電車でドキみき聴いてい…

一週間ご・・・

このドキドキはなぜ止まらない! 心にアナタいっぱい! 恋してるこの感じ今までに無いこの感じ”このドキドキはなぜ 気持ちいい! 何度も同じメール見てる!WOW WOW WOW会いたくなった!! 今考えたら 電波上でしか、かかわれなかったのか握手できるとなれば …

TPO

Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)ミキティが言ってたらしいです。初めて聴いたw無知ですねw 勉強しますw

記憶の迷路

イントロの愛ちゃんの声がやばいなーーと思っている伊豆ミールです←お前がやばいよ!ほんと そこだけリピートでいいのにな・・・っていうか愛ちゃんだけうたえb・・・(rya そんな今日はc/cの発売日でしたね。まあ買うわけでもなくw でも神エスのマキさん…

宮崎県の〜

どうしようかな?福岡にミキティ来るみたいです。金曜日に電車乗って 朝博多につけば地下鉄一本で イベント会場のイオンまでいけるみたいです。どうしようかな?行きたい!でも 一人では不安・・・社会勉強と思って いってみれば 2まんほどの予算は 高くn・…

リゾナント〜

今日 初めてmora winで曲を買いました!何を買ったかだって?(キイテナイ)しょうがないナ〜川釻v釻)殴るよ・・・ すいませんm(__)m つんくさんが歌っている「リゾナントブルー」が音楽配信してるんですよ。 興味があったので っさっそく購入!つんくさんの…

PPPPさんでの日記でもありますが、頭の中でずっと 「好きにさせといて 急にいなくならないで」が流れていました。 歌っている本人がこうなってしまって・・・とでも また歩みだしている・・・今があるのだから 去年のこの日も必要十分条件だったのでしょう。…