2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい 昨日美容室で 茶髪にしてきました!一生黒でいるのも良かったのですが、人生一回なので一回くらい染めてみたいと思いましたが・・・・もう染めなくていいですw塗られる時何してればいいんだろ?w なんか疲れましたwしかも 染めた後の匂いがなんか嫌…

今うさ聴きました。やっぱり絵里ちゃんは 良い子なんですね。PPPとか仮の姿なのか・・・・ガキカメ芸術劇場とか あんなタフな企画よくできるなと思うし、つぼつぼ企画でも愛ちゃんのうざさに耐えていたしwなんか またGAKIKAMEにメールしたくなったw

っどうせいけないんですが、行きたいですね。 ミスチルのライブ九州であれば 本気で行きたいです!20歳になる前に・・・◆2008年7月19日(土) <Bank Band with Great Artists> ・AI ・ASKA ・大橋卓弥 ( from スキマスイッチ ) ・鬼束ちひろ ・GAKU-MC ・…

ap bank

「料理」チーズカレー(焼きそばの麺)

ダイさん 駄洒落おもしろかったです。宮崎県の〜って言われた時かなり期待しちゃいましたが、違う人でしたねw

力作

これが 自分の限界かな?

ごきげんよう!

ミキティがでてましたね。おぎやはぎと一緒というのがまた 運命的!トークのインドア派というのは 少し信じられないですがwwテレビの線 あんなに切ったら本当にあぶないですよねw みなさんは気をつけてください。なんかドキみきを久しぶりに聞いた感覚で…

GW

あと一日ですね。皆様はいかがお過ごしでしたか?僕はというと 某大型ショッピングセンターのイ○ンの中の飲食店で働いているのですが、とりあえず昨日3日間は9時間半労働でした・・・疲れた。バイトの子に愚痴ばかり言ってしまい、反省するGWとなりました。…

お誕生日

ヨッシーさんかな?GAKIKAMEで読まれていたの。僕は2日後にきました。あっ彼女じゃないですよwおめでとうございます。

カラオケ

自分にとって全盛期の「シャボン玉」「As」「ミスムン」 あと 「置き手紙」「リゾブル(最初のサビだけ)」を歌いました☆ 置き手紙はナゼカ88点…どんな採点してるんだ?まあ 楽しかったです

時間もできたので、(実際今週中間テストがありますがw) レポというか 感想を書きたいとおもいます。ネタバレって終わったライブには関係ないですよね?w ということで 遡る事1ヶ月と14日間ですか? 4月12日にコンサートがありましたが、一日前から少し話し…