2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終わり!

今日で 6月が終わりです。 なので来月はパケ代節約のため 携帯から更新しませんいつも来てくれるかた♪少し更新遅れますがごめんなちゃい♪カウンターが5000を越えましたが4000はぼくでしょうね(笑) まとめて更新するので楽しみにしてる人もしてない人も また…

今日はレポート!!

今日は学校の図書館からの更新です。 今日は真面目にレポートの作成に取り組もうと、パソコン片手に図書館に行ったのですが、クーラー 静かな空間 そしてネット設備・・・結果ドキミキの書き起こしのサイトに行ってました(笑)2006年の456月らへんをみてい…

暑いね

最近暑い…今頃か!でも 暑いから夏だもん どうもこうもないっすよ! もうすぐ 6月も終わりかぁ〜7月はパケ代節約するので 携帯からの更新は極力へらしていこうと思います。 なので 投稿は職人になるために 食事中 会話中 登校中 講義中マテバイト中マテ 睡眠中…

全制覇

ドキみきでよまれてないコーナーはたくさんありますが、少しずつ制覇していこうと思います。今狙ってるのは 曲のリクエスト ミキモチですね。 ミキモチはラジオネーム変えて送ろうかな〜(それくらい出しても読まれないから…) ドキみきでよまれてないコーナ…

プリンタが来る!!!

今日は 家にスキャナーつきのプリンタが来ます。これで書きお越しを印刷して、ネタつくりに使える☆カナ 実際は 大学のレポート書いたり、調べ物の資料を印刷したりに使うんですけどねwwwこれで 少しは大学生っぽいことができそうです。(マテ)それでは 今…

誕生日

今日は誕生日でしたね。 おめでとうございます。今月 3通も読まれました。なんか来月読まれるか不安・・・ まあ 7月はたとえ読まれなくてもいい☆カナ・・・それでは 今日は誕生日でしたね。 おめでとうございます。今月 3通も読まれました。なんか来月読まれ…

mixi始めました

友達から紹介されてmixi始めました。世界が狭く感じますね。有名なリスナーさんもいてドキみきしてしまいました(笑)宮崎の乙女チック☆さんとも話すことができました。 日頃はファンであることを隠しているので ヲタ要素ゼロのプロフィールになっています(嘘…

悲しいミキモチ…

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、オヤスミキティのリクエストで訂正があります。ドッキドキLoveメールではなく、トロピカ〜ル恋して〜るでした(汗)最近送ったネタなんですが、言い訳を言わせて貰えば、トロピカルよりドッキドキLoveメールの方が…

ラジオがたくさん☆

さっそく聞くラジオを書いてみよう。ヤンタン ガキカメ ハロプロやねん 愛 ハロー ハロプロやねんは愛ちゃんが出てるのでしっかり聞かないと♪ガキカメは頑張って送ってみようと思います。 愛ハローは環境について送ってみました。 ハロプロやねん聞きました…

ドキみきNight!ハラス!

今日は、また藤本美貴さんのファンとしてしっかり応援できる内容でした。ファンの人は本当は触れたくないことだけど、応援していくことをしっかり本人に伝えているファンの方たちには 藤本さんにとっても僕にとっても大きな存在です。本当にありがとうござい…

長い長い更新

テスト今おわりました。単位落としたかも・・・昨日悪あがきするとか言っておきながら、数分して寝てしまいました。学校で、過去問をみせてもらったりしてなんとか切り抜けましたが、結果はわかりません(笑) まあ終わったことをいつまでもくよくよしてたらい…

決戦は金曜日!!!

明日は中間テストです今回はヤバイかもですなのでいまから 悪あがきをします(笑)それでは。 明日は中間テストです今回はヤバイかもですなのでいまから 悪あがきをします(笑)それでは。

接待

今日は大学の友達と一緒にバイトが入ってなかったので、接待の仕方を教えてもらいました。今まで、盛り付けなどを覚えるのが大変だったのですが、接待のほうが嫌いです。噛むんですよね(笑)藤本さんにはカミカミキティとか言ってたので反省します。慣れたら…

や・ば・す・ぎ!!

中国語のテストが一点です。昨日のよる勉強しとけば良かった・・・ 無理よ無理よ 無理すぎる。漢字にピン韻に、日本語訳〜〜。 (あえない長い日曜日のサビで)自分の名前すらピン韻で書けなかった・・・悲しいミキモチ。 投稿もいいけど 勉強もね。更新も良い…

ヤンタン

6月9日のヤンタンはお腹痛かったwwwwとにかく藤本さんが戻ってくるまで(正直わからないけど・・・)癒せないのコーナーに改革を起こしてほしいです。愛ちゃんも結構 さゆの様子をみながらしゃべっていたようです。なので今のヤンタンは僕的に好きです。…

ヤンタン収録?

どーも 携帯からの更新です。 昨日はヤンタンの収録だったはず…さゆみんはどうだったかな?まぁ今日の放送に期待しましょう。さゆの馬鹿っぽい所をとことんさんまさんにいじられそう。 その前に藤本さんのことか…まぁさんまさんほどほどににお願いしますね(^…

今週のやんたん!!

なんと ヤンタンで藤本さんの代わりに道重さゆみさんになりました。 「ヤンタンの心得」というコーナーの募集をしてるみたいなので、みなさんおくって見ましょう。それでは。あー筋肉痛でいたーーーい なんと ヤンタンで藤本さんの代わりに道重さゆみさんに…

ソフトボール!

今日は午後に体育でソフトボールがありました いつも負けてしまうのですが今日はなんと初勝利!7回目の試合でやっと勝てました 僕は4打数3安打でした(^O^)次も勝てるといいな それでは 今夜はうさちゃんピースです。皆さん聴きましょう? 今日は午後に体育で…

今日はバイト

こんにちは 今日は2コマの講義を終えいまからバイトです。平日のなので3時間くらいしか働けませんが、まあコツコツと頑張ります。でも最近深刻な問題が・・・交通費が毎月支給されるんですが、それが15000円から10000円になってしまったことです。往復1500円…

初めての遅刻 

昨日は藤本さんには頑張って欲しいとか言ってましたが、昨日初めて大学の講義を遅刻してしまいました。原因はバイトと帰りのバスを乗り遅れてしまい、駅から40分歩いて帰った疲労ですwww。まあ講義自体は出席扱いにはなっているんですが、今後しっかりしてい…

藤本美貴のドキみきNight

今日はドキみきです。でもモーニング娘。のが抜けての番組です。本人ががんばろうとしてるので、応援しましょうよ。僕は大学の勉強に苦しんでいるので、当分ラジオから抜け出そうと思います。そうでもしないと勉強しないんで・・・僕は、とりあえず藤本さん…

ヤンタン

いま 聞いてますヤンタン 始まるやいなや藤本さんから報告が、聞きたくなかったですが、藤本さんもきっとファンのこととかを悩んだことでしょうし、決めたことなので突き進んでほしいです。問題はこれからラジオはどうなるのか?ヤンタンはちょっと出ない方…

深刻だね

あーついにやってしまったってかんじですね。まさかここまで責任を取ってしまうとは、なんかミキティモーニング娘。いやなの?って感じです。ディアーにしてもリーダー決まっても「私なんかがリーダーでいいんですかね?」とかの発言。まあラジオを面白くす…

今日はこんうさ

こン晩ピンクーー☆先日の料理ねたをかいたんですが、約2分書き起こすのに1時間くらいかかってしまいました(汗)また読まれるように、ねたをパッと送らないと(汗)書き起こすのは少し大学のテストのほうが落ち着いてから載せようと思います。 ここのブログ…