ドキみきNight!ハラス!

今日は、また藤本美貴さんのファンとしてしっかり応援できる内容でした。

ファンの人は本当は触れたくないことだけど、応援していくことをしっかり本人に伝えているファンの方たちには
藤本さんにとっても僕にとっても大きな存在です。本当にありがとうございます。僕は怖くて応援メールは送れませんでした。すたっふさんに充てたメールしか送れませんでした。

いつものように、明るくはじまったドキみきNight、やはり僕はドキみきが好きなんだと実感しました。
コンサートに行く方は本当に、素晴らしいかたですね。感想メールが送れるのだから。
リクエストはダイさんの「会えない長い日曜日」でした。リクエストの持っていき方勉強になります。

続いて  
ドキみきエスチョン!! 僕はわかりましたよ。 町のかえる→ 町かえる→まちがえる→ 間違える よって田舎のかえるが勝った。黒星増えて罰ゲームが楽しみ!!

おしゃべりパラダイス

脱退についてでしたが、しっかり応援しますよ!!
最近「にしわきさとし」さんがかなり読まれてますよね。おめでとうございます。

亜弥ちゃんの誕生日ネタ送ったんですけど、僕のは少し内容が重過ぎました。
「爆走トラック野郎」さん、おめでとうございます。

続いてミキモチ!!

僕の好きな リスナーさん「はじめの一歩」さん うまいですね。人生観が豊富ですね。
続いて気弱なファンさん 悲しいミキモチ ねずみーランドですね(笑)。僕は少し行ってみたいけどもう撤去されてますねwww。


エンディング

浮かれ番長 「ビーンズ21」さん「ぽんぽこ」さん おめでとうございます。

もう一通、
宮崎県の「ゆうちょ」さん (たぶん宮城県のような気がするけど)

常連さんリスナーさんの名前は覚えてますか?というもの
これは何回も思ったことありますね。僕も覚えてもらいたいものです。いとうとかいまめとかじゃなく「伊豆ミール」ですからね!ミキティ!!

オヤスミキティのリクエスト 宮崎県が出た瞬間来るか!来るか!「宮崎県の伊豆ミールさん」やった初オヤスミキティです。

 また来週も一緒にドキドキしようねの前に、 オヤスミキティのリクエストが来ています。宮崎県の伊豆ミールさん
ミキティこんばんわ 今日はミキティの大好きな亜弥ちゃんのあの名曲のせりふでお願いします。ミキティバージョンにしてみました。〈ドッキドキLOVEメールより〉 

また来週も一緒にドキドキしようね。お相手は藤本美貴でした。

「うん 好きだよ好きだけど・・・違う!! 嫌いとかそんなんじゃなくて!!
 シャケトバはハラスがいいの!!オヤスミキティ! 」ダメだよねこんな曲wwうふっ(笑) 
  
クイズがあったみたいですね。正解は・・・
右側アン君 左側ヒマちゃん でした。


今日はファンっぽい更新ではないでしょうか?感想はコメントまで!
それでは。


今日は、また藤本美貴さんのファンとしてしっかり応援できる内容でした。

ファンの人は本当は触れたくないことだけど、応援していくことをしっかり本人に伝えているファンの方たちには
藤本さんにとっても僕にとっても大きな存在です。本当にありがとうございます。僕は怖くて応援メールは送れませんでした。すたっふさんに充てたメールしか送れませんでした。

いつものように、明るくはじまったドキみきNight、やはり僕はドキみきが好きなんだと実感しました。
コンサートに行く方は本当に、素晴らしいかたですね。感想メールが送れるのだから。
リクエストはダイさんの「会えない長い日曜日」でした。リクエストの持っていき方勉強になります。

続いて  
ドキみきエスチョン!! 僕はわかりましたよ。 町のかえる→ 町かえる→まちがえる→ 間違える よって田舎のかえるが勝った。黒星増えて罰ゲームが楽しみ!!

おしゃべりパラダイス

脱退についてでしたが、しっかり応援しますよ!!
最近「にしわきさとし」さんがかなり読まれてますよね。おめでとうございます。

亜弥ちゃんの誕生日ネタ送ったんですけど、僕のは少し内容が重過ぎました。
「爆走トラック野郎」さん、おめでとうございます。

続いてミキモチ!!

僕の好きな リスナーさん「はじめの一歩」さん うまいですね。人生観が豊富ですね。
続いて気弱なファンさん 悲しいミキモチ ねずみーランドですね(笑)。僕は少し行ってみたいけどもう撤去されてますねwww。


エンディング

浮かれ番長 「ビーンズ21」さん「ぽんぽこ」さん おめでとうございます。

もう一通、
宮崎県の「ゆうちょ」さん (たぶん宮城県のような気がするけど)

常連さんリスナーさんの名前は覚えてますか?というもの
これは何回も思ったことありますね。僕も覚えてもらいたいものです。いとうとかいまめとかじゃなく「伊豆ミール」ですからね!ミキティ!!

オヤスミキティのリクエスト 宮崎県が出た瞬間来るか!来るか!「宮崎県の伊豆ミールさん」やった初オヤスミキティです。

 また来週も一緒にドキドキしようねの前に、 オヤスミキティのリクエストが来ています。宮崎県の伊豆ミールさん
ミキティこんばんわ 今日はミキティの大好きな亜弥ちゃんのあの名曲のせりふでお願いします。ミキティバージョンにしてみました。〈ドッキドキLOVEメールより〉 

また来週も一緒にドキドキしようね。お相手は藤本美貴でした。

「うん 好きだよ好きだけど・・・違う!! 嫌いとかそんなんじゃなくて!!
 シャケトバはハラスがいいの!!オヤスミキティ! 」ダメだよねこんな曲wwうふっ(笑) 
  
クイズがあったみたいですね。正解は・・・
右側アン君 左側ヒマちゃん でした。


今日はファンっぽい更新ではないでしょうか?感想はコメントまで!
それでは。