2007-01-01から1年間の記事一覧

KOHHAKU

なんとなくローマ字でかいてみましたw あってるのかな?とにかく ハロ☆プロ枠短かったですねwあっというまにって感じで。 まあリアルタイムに見れませんでしたがorz バイト先にいたのでwバイト話ですいませんが、 今日は明日の仕込みで 大根9本 ネギ白髪…

おひしゃしゃぶりー

どうもです。今夜もうさちゃんピース!ヨッシーさんおめでとうございます。

昨日の晩御飯

温野菜と鳥肉のうどん おじぎかりんは歌手になるのかな〜☆

馬鹿ばっか

ファンさん 将軍おめでとうございます。あと ウサピ〜大賞もとっちゃって〜羨ましいです。実は 初めてじゃないですか?さゆラジオ採用は?

今夜は………

グラタン

ほうれん草と豚肉のあまがらいため ヤンタンタオルはプロフィールの画像で載せてます。

DownSideUp

昨日は久しぶりにロングでバイトにはいりました。土日で17時間労働でアパートに帰ると 緑の封筒が… と中国語検定結果ハガキが まずは ハガキからあけてみる あと1点足らずで不合格でしたorz で 緑の封筒はヤンタン土曜日から 以前もらったハンドタオルの入っ…

ショッピング〜!

この曲と 出会えなかったら僕はここにいなかったと思います。そんな 大切な曲です。 そして 今日はラジオ投稿1周年記念日です。今うさで初採用された日だから 実際はもっと前ですが(汗)コーズウェイさんが このショッピング〜!の音源をくれなかったら ラジオ投稿…

辞めました

ミクシの事です。ニュース見るのは楽しいんですがね。今は 自分の居場所が欲しいから こちらで頑張ります。 大阪美男さん 連絡する前に 退会してしまいました。 ここに来ることはないかもですが…こちらでお話しましょう。 初携帯から画像載せてみました。今…

3月3日

のヤンタン聴いてみました。ミキティ 玉井さんがいます。懐かしいです。 また いつのひか… また 会えるから きっと会えるから笑顔に涙

こんばんわ僕は電気です。

さて まずはヨッシーさんおめでとうございます!ポスターみたいですね〜サインってどんな感じかな〜わくわくですね。 また 今日ごにょって聴きたいと思います。

そら

買うか迷い中です。いま タワーレコードで試聴してます。 全部聴いてから 買おうか決めよう。 結局 初回限定かDVDつきか迷い… 買いませんでした。 さて 今日のヤンタン 番組メッセージボードには 紅白話があるみたいですね。実は投稿したネタなので読まれ…

カレンダーめくりました

もう 一枚ですね(汗)今頃か!!!ってきこえますけど。そんなの関係ねぇ〜という事で学祭の話でも 学祭の準備がやはり大変でした。男は4時30分から いろいろ看板つくりなどして 日がくれたら 企画の話し合い。企画の話し合いの時は女の子と話す事はあるんで…

終わった

テスト終わりました(汗)もう 目もあてられない(-.-)結局 頑張ってもできる人できない人がいて自分はできない人になっただけです。頑張るだけじゃだめなんです。結果が大事。ぐうたらじゃいけないんです。また 結果が帰ってきてから考えます。それでは。

もうすぐ

試験のシーズン!明日は中間テストです。勉強しなきゃなんだけど てがつかない…テレビにやられますね( ̄^ ̄)y-~~

残念!

ミキティ…また次頑張って!

ヤンタン

前略で採用されてました。タオル届くといいな〜

お誕生日

今日はアヒルンルンでお馴染みの宮崎あおいさんの誕生日です。お仕事 結婚順調ですよね。 来年の篤姫も期待してます。あの人には 本当に癒されます。恥ずかしいですが おめでとうございます。

4回転

ミキティ頑張った!

そう言えば

あなたに会いたいな ミキティの好きな亜弥ちゃんの曲です。(ドキみきより) じゃなくて 学祭の話をするみたいなこといっていた気がしますが書いてないですね。 どうなんでしょう? 書きたいことはあるのですが なんせ つまら(ry今は携帯からなんで そのう…

ドキみき

最近 過去の放送をごにょごにょして聴いてます。新鮮です。当たり前ですね。曲が懐かしいその頃僕は 野球を頑張ってたんだな と思うとミキティはミキティで頑張っていて なんか 新しい発見でした。 そして今 僕は大学生活を頑張っています。ドキみきはなくて…

そうなんだよ!亀井なんだよ

こんなに更新しなくてすいません。僕はたばこはすいません。 冗談すいません。 それでも、 コメントを頂ける僕は幸せ者です。ヨッシーさん投稿のほう絶好調子ですね!!笑 学祭の方も無事に終わったのですが、オツこんなどがまだ23日にあったり 片付けがあ…

生放送

でしたかね?聞けませんorz…まあ 頑張ってください れいな えりりん!

妄想師匠

今日は久しぶりに更新します。今は4字熟語メーカーがあるみたいです。伊豆ミールでしたら 「妄想師匠」でした。まぁ 読まれたいなぁと妄想してた時期はありましたけどね(笑)本名は 「思出泥棒」でした。 なんか納得できませんね。

ミキティ

フィギュアスケートのほうです(笑)頑張って欲しいです

なんでもない なんでもない!

どうも 皆さんお久しぶりです。ちょっと最近いろいろ忙しくて・・・返事ができませんでした。すいません。 勉強のほうは・・・聞かないでください 気弱なファンさん。TOEIC300点でしたから(汗)ヨッシーさんもお久しぶりです。すいません せっかく報告して…

独り言

なんか 投稿って数じゃないんですよね。読まれなくても読まれても大切な一通なんだし・・・毎月10通も送ってるのに読まれない!!とか言ってる人には少し引きます。 これは少し独り言でwwというのは、プロフィールで読まれたラジオの日付を記録してたので…

KYDJ

ヨッシーさん最後のさかさまで採用おめでとうございます!!

ネットが・・・

大学のパソコンからなぜか ごにょごにょできませんね。ラジオが聞けないorzマジで不便です。こういうときは前歯さんのレポで楽しみましょう!!

牛に願いを・・・

今みやざき放送で やってるんですよ!!なかなかいいです!!ってAQUAさんがかなり面白いようなコメントしてたからみ始めたんですけどねwあえて ラジオの話題は、避けてるんだけですけどね。10月採用されなかったら、もう読まれないかも・・・まあ今まで…