なんでもない なんでもない!

どうも 皆さんお久しぶりです。ちょっと最近いろいろ忙しくて・・・返事ができませんでした。すいません。
勉強のほうは・・・聞かないでください 気弱なファンさん。TOEIC300点でしたから(汗)

ヨッシーさんもお久しぶりです。すいません せっかく報告してくれたのに、まだ音源きいてません。また学祭が終わったら落ち着くと思うので
更新のほうもそのときでw

といいつつ 僕がこんな 離れていても こうやって ファンさんとヨッシーさんの連絡の架け橋になれてうれしいのと・・・・・・・・・・・・・・・・・ ほんとにおひさしーーですよ!!

でも まだやはり 学祭が忙しいのでまた離れますね。
コメント欄は御自由にお使いください。


タイトルで なにの歌かわかった人は コメントください!