2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかた

浴衣はいいですね〜

決戦は今日

いやレポートや試験で 勉強という勉強ができてないわけですがwまあ 頑張ってきます 秋にもあるので お金を稼いで頑張ります。(なんかバイト代が無残に消えますねw)

 訂正

6月6日でした。

クラシック〜

http://www.cliburn.tv/client.aspxで演奏が聴けます。 6月5日かな オケつきは 良かったです。

衝動買い

クラシックCD買っちゃいました。 と言っても生協の注文でね。(10日に支払えば20パーセント引き!) 3000円のアルバム2枚。あの 最近辻井伸行さんが「第13回ヴァンクライバーン国際ピアノコンクール」 で優勝というニュースがあって すごいなと思いました。ま…

ううう

最近生協で買いましたカードリーダーがデバイス認識しなくてちょっとブルーなミールです。ぷりん○すとんさん の安いやつだからしょうがないかwでも1000円で買わなきゃよかった。 返品はできないだろうからな。うーんイタイ出費 明日はTuoの日だから 文房…

ため息しただけ幸福は逃げていきますときいたけど まあ たまにはいいじゃないか 今日の朝食近くの無人販売のトマト ピザトースト

 梅雨〜

ただいま レポート作成中ですう。 今回のも またなんかちょっと手順とかを細かくというかわかりやすくしないといけなくて だるいなと、思ってますが頑張ります。今やってるレポートは金属の定性です。金属のもつ性質 たとえば・・・ 塩化物沈殿をつくる 水酸…