2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れは誰もとめることはできないただその流れにのるか逆らうだけしかない 

どうも、もう大学3年前期が終わろうとしてます。ミールです。 就職活動とかも始まるし、バイトはしなきゃだし、でもその流れにのって頑張るしかないんですよね。。 一日だけ実家にもどってその近くの町を探索したらいろいろ 変わっていました。 あたりまえな…

_バイオマス

すごいなこの記事ラムサール条約登録湿地の谷津干潟を管理する「谷津干潟自然観察センター」(千葉県習志野市)が、干潟で大量発生している海藻「アオサ」をバイオマス(生物由来資源)として活用したボールペンの製品化に成功した。 アオサに悩まされている…

クラシック

de[']but Disc 2 辻井伸行 CLASSIC 2007 CDJournal Japan 1 ロックフェラーの天使の羽(ORIGINAL) 2 川のささやき(ORIGINAL) 3 花水木の咲く頃(ORIGINAL) 4 セーヌ川のロンド(ORIGINAL) 5 高尾山の風(ORIG…

なんちゃって 恋愛

なかなか 面白いメロディですね.なんちゃってのところがこういうふうに歌うなんてつんくさんも本当にいろいろ考えますよねwさゆ 小春パートが多いような感じがします。あと ラップ部分のあとのれいなの声がなかなかイケてますね。絵里のほんものに〜のとこ…

七夕ですね☆

久しぶりの更新です。いまごろLAなんてうらやましいですね。最近かくこともなかったのでwとにかく元気で頑張ってます。今は本当に金欠ですね。貯金を心がけんと!どうにか 嗜好品(アイス、ジュース)←子供か!を我慢して少しずつ増やしておこう。 でも どう…