2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく・・・

試験とか関係なく ネットの世界に行かないようにしようかなと・・・僕がこのブログをはじめるきっかけになったのは ドキみきがあったからであって 今はミキティは新しい道をみつけて歩いています。このブログも ドキみきと一緒で 思い出にしないといけないの…

率先垂範(そっせんすいはん) 意 味: 自分がすすんで手本を示す。模範を見せること。 解 説: 「率先」は人の先に立つこと。「垂範」は模範を示すこと。 英 訳: example by leadership 用 例: 部下を動かすには、まず上司が率先垂範することだ。

コンサートDVD

春のやつがもう出るんですねモーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,ジュンジュン,リンリン,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 42回こ…

もうすぐ試験のシーズン!

大学生のイベントですね。単位をとらないといけませんから。っていうか単位だけ取れたう人ってすごいですね。出席ぎりぎりなのにとか・・・ ということで、しばらくはラジオも少しお預けですね。 投稿はしたいと思います。ラジオで会いましょうなんっつって…

うさちゃんネームは伊豆ミール

採用されてました♪ まあ 告げ口なんですけどね(笑)これで さゆみん裁判所に出せますねw(策士)

シンデレラ

僕とは無縁な話ですが、また娘。には大きな試練があるので乗り越えていって欲しいと思います。こんな 一般ファンが心配なんかしなくても成功させてしまうそれが、娘。の魅力ですけどね☆ とそんな今日は、シンデレラのブログが更新されてました。高橋愛ちゃん…

コード ブルー 

見ました。 面白そうですね。これは見なければ あとなにげに 美貴イベ書きましたので カテゴリからどうぞ。

ドラマ

今回のドラマは ミスチルが主題歌だから たぶんそれだけで見ると思いますが やまP ガッキー 戸田さん(恵子さんでなくw) と豪華メンバーなので 期待大ですが、 ここは食わず嫌いで判断しまし ょうw

7月ですね

のっちぶろぐや かのんさんのぶろぐがりにゅーあるされてますね。僕のブログも日々 ブログの名前が変わりますがww今は 人生いろいろな色をみたり 波長を感じていけば楽しいと思って このタイトルにしてみました。 またすぐ変えると思いますがwそれでは、