コンサートDVD

春のやつがもう出るんですね

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]

初めて コンサートに行ったので 買いたいなと思ったり、
そんなの買わないのが 伊豆ミールのスタイルだったはず・・・

ラジオで読まれてれば嬉しかったあのころが懐かしい・・・
やはり 人の意志もかわっちゃうんですね。

アマゾンさんで安い時に買いたいと思います。


どあっぷで リゾブルフルの動画が見れますね!

なんか やっぱいいですね。でも見る回数って本当にすくないんですよね。
ラジオ聞くほうが 多いからかな?

どうしよう・・・国家試験受けるのが優先って考えて いまは 保留でw











さゆ 誕生日 おめでとうございます。
僕と同じ19歳ですね。(何
ラジオでこれからも ミキティ並にいじっていくので よろしくお願いします。
さっき きづいたとか書かないでおこうw