2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

昨日携帯で更新してたら消えてしまいまして放置してました 前歯さん 採用おめでとうございます。久々の採用ということですが 喜びもまた大きいものだったでしょう!是非聞いてみたいです おじぎ見たいです あれは やばいです 毎日?毎週楽しみに動画更新を楽…

誕生日

おめでとうミキティ!伊豆ミールは娘のDVDばかりみて 現実逃避してます(;^_^A抜け出さなければ でも Nature is GOOD!で 伊豆ミール!と歌っているんですよ!(←勘違いやろう) とにかく 初めて買ったコンサートDVD楽しめました! 関係なかったな汗ミキ…

22日分

今日は柴っちゃんの誕生日ですね おめでとうございます。 何歳か知らないけど(汗達吉のさん今うさ採用おめでとう!僕はお腹空いたら料理作って食べてしまいますね(笑)だから太ります 私事ですいませんが(いつもかw) 再試験が2つもあってちょっと凹んで…

うさちゃんピースの日

取りあえず 食べて元気になろう

一歩一歩でしか進めない人生だから

立ち止まりたくない!皆さん 先日はネガティブ日記でスイマセンでしたm(_ _)m 皆さんのコメントのおかげで元気が出ましたやることが今あるのでまた終わったら 更新します。

さて・・・

ちょっと悩み中 娘。コンサートに行くべきか行かないべきか・・・行くとしたら 福岡なんですが、行くとしたら初参加ですし、不安もたくさんです。 というか そのまえに大学生としてやらなきゃいけないことやってないし、 自分に甘いと言うか、試験結果が悲惨…

今日は良き日・・・

藤本も「本当に難しい曲でしたが、すぎもとさんが『♪料理、掃除下手な私…ってところは少し笑いながら言うくらいがいいよ』と、分かりやすく指導していただきました」と振り返った。 「今まで歌っていた曲とは違う感じですが、新しい藤本美貴を応援してくださ…

明日は・・・

バレンタインデーですね☆「好きな人にチョコをあげて・・・気持ちを伝える」みたいなドキドキな日ですね☆彡というのは、幻想で 幻で 結局 むなしい一日ですww(ToT)/~~~ 明日 補講があるから 同級生と会うわけで どうせ女の子たちは チョコあげたり カップ…

試験終了!!!!

というわけで、ラジオ投稿をまたはじめたいと思いますが・・・なんか難しく考えちゃうんですよね・・・好きの程度が薄いと言うか・・・4月のコンサート行けたらいきたいんですけどね!また魔の工実が・・・ 始まっちゃうし・・・だからこそ 行きたい!!気も…

携帯が

もう 壊れかけです。べつに壊れかけのRADIOとか 言いたいからとかなんて おもってないですよw?まあ とにかく明日は休みで テストが後2教科!ひとつはレポート系で もうひとつは 完全暗記対決です!っていうか論述と言うかw RNAとかについて 勉強をいまか…

あっきーな

最近 マルマルあいこら生矢口!で出ている ホームチームが好きですね。去年の第22回これは面白かったです。 はい 感想です。

いいんですか?

いいんですか?いいんですか?こんなにも「単位」落しちゃってもいいんですか?いいんですよ!いいんですよ!あなたが決めた人生(みち)ならば!最近というか リアル日記ですいません。

涙腺

最近ドラマのワンシーンですぐないちゃいます伊豆ミールです。 今日はハチミツとクローバーで泣き、木曜日は金八さんと大好きで泣きます。 人ってどうしてナクノカナ? 嬉しくても 悲しくても 感動しても 最近ドラマとか なんか作られた感動でしか泣いてない…

ラジオ…

聴きたい聴きたい聴きたい病が…GAKIKAME ヤンタン ハロプロやねん Cutieパーティなんか言いたい事あったけど忘れてしまいました(笑)

ダブルピース☆☆☆

来週の月曜日に数学と物理の試験があるんですが、やばい!数学が…PPP状態です Vを張るって結局なにが言いたいんだ! 基底って何?みたいな感じで苦戦してます。理解するってつくづく難しいと感じる今日この頃です。 あと水曜日には 無機化学と中国語もあ…

今うさの書き起こしやってたんですが消えちゃいました。 ヨッシーのものまね送ったんだけど、だめでしたねww達吉さんおめでとうございます。 ダイさん こんなきれいな自己紹介考えれるなんて 尊敬しちゃいますw(ミキティのときのイメージがw)

昨日

講義ないので ずっとアパートに引きこもりでした。自炊なんで買い物にはいきましたが…(笑) 勉強もあまり はかどらず…でもこれも人生かな?と思います。人間 後悔も必要なんだよ! でも 普段接してくれる友人 コメントをくれる方には本当に感謝してます。 ミ…