2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。?藤本美貴のドキみきNight

ビリーズブートキャンプ は半年前からやってるそうですね。僕は基本自分で体調管理できるので 必要ないです。さっそく 一通読みましょう!! 佐賀県のまぼさんご当地の料理はたべましたか?ということなんですが、牛タンを買っていったそうで、明太子も食べ…

カラオケ

今日はボエイだいから帰省してる 友達と 遊んでます。大学生になって初めてカラオケ行きましたのり で モーニング娘。 ベリー ソニン かなり うたいました 友達は普通の人です(笑)でも 中学生の頃は同じ青春を過ごしてますからね 知ってる 曲を歌いましたザピ…

ラジオなしでは生きてゆけない

いま かなり寝不足の生活なのに 雑音混じりのヤンタン聴いてます。愛ちゃんがひとりでラジオか〜 嬉しいような 期待できないような…(失礼)ファンとしては愛ちゃんの声は聴きたいですよ!でも ラジオの世界は厳しいのです!(何様か!)やはり レギュラーと…

バイト バイク バイキルト

昨日は講義の後で バイクやさんに寄りました。バイト先まで 今は 自転車で駅へ 駅からバスで行っているので 交通費がかなりかかってしまいます。なので バイクの事を全然知らない僕はとりあえず お店で情報収集…なんか 専門用語が…orz…とにかく 気に入ったの…

もう 終わりだね…

MP3をお風呂にポチャンしてしまいました。ラジオが いつ何時きけなくなりました (^◇^) これを機会に 当分 ラジオも(2回しか)聴きません(笑) そうすれば 何かかわる気がする そんな気がします。 もう あとには戻れないんです。 それでは。 MP3をお風呂にポ…

しばらく・・・

恋をしてしまったので、しばらく離れますね。みなさんお元気でww 恋をしてしまったので、しばらく離れますね。みなさんお元気でww

テスト・・・

散々でしたww自分の甘さに渇を入れたいですね(笑) 笑ってもいられないですが、英語と 家庭科があったのですが、英語はまあまあできましたが、この家庭科がもう最悪・・・単位落としそうです。でも明日はまた物理のテストがあるのでがんばりたいと思いま…

ドキみき!

それではさっそく一通! 名古屋市の 「よーい!」さん ミキティは初めて後藤真希さんのブログの存在を知ったみたいです。ミキティがブログやるとしたら、アン君ヒマちゃんの写真しかのせなさそうですね(笑)さっそく 曲のリクエストです。名古屋市の気弱なフ…

>気弱なファンさん そんなに気にしないでくださいねスタイルを貫き通さない僕も悪いので小さな嘘も投稿ではしないと自分の中で決めていたのに、ファンさんへの憧れなどで忘れてました。やはり僕は嘘の入っている投稿は出来ませんね(笑)自分に合いませんでし…

バイトバイトバイト

三回書いた理由は 3日連続は入ってるからです。来週からテストだって言ってるのに あのくそてんちょ^− あまり悪口は言ったらいけませんよ よいこの皆さんは!って大人が言っても あんたが言ってるジャン!!ってなりますねww最近の公共機関?のCMで子供…

テスト一個終了

英語の試験終りました。なんとか無事にできたと思いますよ。 今日は今うさ 家から聞いてみようかな? 英語の試験終りました。なんとか無事にできたと思いますよ。 今日は今うさ 家から聞いてみようかな?

明日は試験!

明日は大学の英語のテストがあります。大学の英語のテストは初めてなので、ちょっと心配ですが ミキティよりは勉強してるので 自信を持っていきたいですw それでは。 明日は大学の英語のテストがあります。大学の英語のテストは初めてなので、ちょっと心配で…

初心の心で…

最近僕は 面白いネタを送らないといけないみたいな感じで 焦って投稿してました。 確かに ダイさん ファンさん ヨッシーさんの読まれるお便りは面白いし 尊敬もしてますが、 僕は 僕の投稿のスタイルがあったはず…最近はその初心を忘れて投稿して 読まれない…

感動☆☆☆

気弱なファンさん 感動的なお便りありがとうございました! 僕の名前が最後だったので入ってないのではないか ドキみきでした(笑) ヨッシーさん 曲のリクエストおめでとうございます「シャニムニパラダイス」 続いてミキモチ! 雑音で聴けず…また曲のリクエ…

風がつよい

今日はヤンタンが微妙に宮崎から聞けました。でも話の内容はまったくきけず 愛ちゃんの やんたんの心得 バキューンしか聞こえず・・・まあ来週も時間があえば挑戦しますよ!! バイト終了です。給料も入ってました。まぁ交通費が月10000円以上かかるから わ…

引きこもり生活

まぁ台風だからしょうがないですよね(笑) 明日はバイトだし しっかり体調を管理しなければ…寝てばっかだったから…久しぶりに投稿もできたし良い1日でした♪明日また頑張るぞ!それでは。 まぁ台風だからしょうがないですよね(笑) 明日はバイトだし しっかり体…

台風…

ただいま 宮崎に台風がきそうです。一人暮らしでの台風は嫌ですね(笑)バイトまで電車もバスも出ない…どうやって行こう…九州のかた 気をつけてくださいね☆ パケ代なんか気にしないで 投稿しまくってやる!19;50 投稿してたら バイト先から電話が…………バイト休…

今日は4コマの日

はい 今日は 講義が4コマある日です。今は学校にいるのですが、今日明日だす課題をやってるのですが、全然進んでません!!まあせっかくの大学生活 自由にやりたいと思います。 はい 今日は 講義が4コマある日です。今は学校にいるのですが、今日明日だす課…

のだめ

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送」らしいです。とにかくこれは楽しみ!!でも来年の話をしたら鬼も笑っちゃうんで、 今は胸の中にしまっておこう・・・でもミキティにのだめのまねしてもらいたいから おくってみよう!! ミキティの…

やる気 It’s 凹み

ドキミキの書き起こししていたんですが、消えてしまい 少しへこんでしまいました。ダイさん ファンさん ヨッシーさん おめでとうございます。 今はそれだけ言いたくて・・・それでは。また会う日まで・・・・ 今日のいいともで 品川庄司の品川さんが「上半期…

初カキオコシ ただいま作成中

藤本美貴のドキみきNightはい こんばんわ 藤本美貴ですう えー この間7月3日でですね、GAMのコンサートも終わりまして、えー無事終了ということで、ほんとにたくさんのかた来て頂いた方ありがとうございました!!それでは、本日もたくさんのお便り届いてい…

ゲスト!!

なんか、ベリーズのファンになりそうです。別にファンさんのファンじゃないですよ(笑) 彼女があれほど ぶりっ子だったとは・・・知らなかった。ベリーの「あなたなしでは生きてゆけない」とか、「胸騒ぎスカーレット」とかは好きなんですよね。特に最近は …

みきわん

昨日 携帯からパケット代を気にしながら、一通だけ送ってみた。 ねたは「デパ地下での大ハプニング」少しだけねたです。というかデパ地下宮崎にあったけ?って感じですから!!これ以上思いつかない・・・あああっレポート明日までだ!!いまから頑張らない…

女に幸あれ

「女に幸あれ」夕日にたそがれ 孤独に似合うわ(久住) あなたの口癖 まだ耳に残る(高橋) 涙は見せない 誰にも見せない 強がりばかりの私(高橋) 許してやるなんて 馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね どうして あの子に取られちゃうの 馬鹿ね やっぱ 涙ね※1あーあいつ…

家庭科のレポート

今日は大学の話でもしましょうかね。今日の講義で、自分が住みたい家の設計をするという宿題が出されました。 ボクはまだ結婚願望などは無いのですが、一応4人家族の設定で、実家の一階を少しだけ変えて設計しました。さっそく出すと「なにこれ?」少しだけ…

ミキワン

今日はミキワンがありましたね。もしかして 犬山さんよまれましたか?もしまた来てくれたらコメントくださいね! 応募の内容を不覚にも理解していなかったため一通も送ってませんでした。 ボクも「ミキティの味方伊豆ミール」っておくりたかった!!ファンさ…

ヤンタン GAKIKAME

今日はヤンタンとGAKIKANEがありましたね。まずは、ヤンタンからさんまさん誕生日おめでとうございます!! 久しぶりに玉井さんのこえが聞けて少し感動!去年は確か大塚愛ちゃんだったですよね。 かなりテンションが抑えてましたね。 それとひさしぶりに カ…