やる気 It’s 凹み

ドキミキの書き起こししていたんですが、消えてしまい 少しへこんでしまいました。

ダイさん ファンさん ヨッシーさん おめでとうございます。
今はそれだけ言いたくて・・・

それでは。また会う日まで・・・・



今日のいいともで 品川庄司の品川さんが

「上半期のニュース」ということで

ミキティ モー娘。脱退ネタを出しました。
お客さんが結構心配してるリアクションだったのが 少しつぼでした。


ドキミキの書き起こししていたんですが、消えてしまい 少しへこんでしまいました。

ダイさん ファンさん ヨッシーさん おめでとうございます。
今はそれだけ言いたくて・・・

それでは。また会う日まで・・・・



今日のいいともで 品川庄司の品川さんが

「上半期のニュース」ということで

ミキティ モー娘。脱退ネタを出しました。
お客さんが結構心配してるリアクションだったのが 少しつぼでした。