2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

今日はアヒルンルンでお馴染みの宮崎あおいさんの誕生日です。お仕事 結婚順調ですよね。 来年の篤姫も期待してます。あの人には 本当に癒されます。恥ずかしいですが おめでとうございます。

4回転

ミキティ頑張った!

そう言えば

あなたに会いたいな ミキティの好きな亜弥ちゃんの曲です。(ドキみきより) じゃなくて 学祭の話をするみたいなこといっていた気がしますが書いてないですね。 どうなんでしょう? 書きたいことはあるのですが なんせ つまら(ry今は携帯からなんで そのう…

ドキみき

最近 過去の放送をごにょごにょして聴いてます。新鮮です。当たり前ですね。曲が懐かしいその頃僕は 野球を頑張ってたんだな と思うとミキティはミキティで頑張っていて なんか 新しい発見でした。 そして今 僕は大学生活を頑張っています。ドキみきはなくて…

そうなんだよ!亀井なんだよ

こんなに更新しなくてすいません。僕はたばこはすいません。 冗談すいません。 それでも、 コメントを頂ける僕は幸せ者です。ヨッシーさん投稿のほう絶好調子ですね!!笑 学祭の方も無事に終わったのですが、オツこんなどがまだ23日にあったり 片付けがあ…

生放送

でしたかね?聞けませんorz…まあ 頑張ってください れいな えりりん!

妄想師匠

今日は久しぶりに更新します。今は4字熟語メーカーがあるみたいです。伊豆ミールでしたら 「妄想師匠」でした。まぁ 読まれたいなぁと妄想してた時期はありましたけどね(笑)本名は 「思出泥棒」でした。 なんか納得できませんね。

ミキティ

フィギュアスケートのほうです(笑)頑張って欲しいです