2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAKIKAME

でBANK BANDが聞けるとは(驚) リクエストした方ありがとう!!桜井さんはいいですね。

やなことばかりではないさ

どうしましょうね?ドキみきあっての伊豆ミールだったので、実は・・・ 名前かえようかなやんでます。そういえば皆さんはラジオネームの由来なんかはありますかね? 一回聞いてみたかったのですが・・・

100

もしかしたら 100通達成してるかもしれませんが、一応確認できる音源では、 昨日の今うさのさかさまパニック「秋の大運動会」で採用で100通でしたよね? ヨッシーさん おめでとうございました。これからも150通を目指してがんばってください。達吉さん採用お…

ドキみきと関われた記録でも書きましょうかね。数えるほどなので。 新早口女王美貴様参上!の 罰セリフ 以上 とっかえ企画1回 おしゃぱら5回 早口1回 罰せりふ1回 曲のリクエスト3回 ミキワングランプリ2回 オヤスミキティ1回 計14回の採用でした。 ってプロ…

最終回を終えて・・・

いつか 握手会に行きたくなった僕でしたwでも やはり行かないんでしょうね。これからもずっと、更新したくなった僕です。でもやはり しばらくは更新しないんでしょうね。最後に読まれた方 おめでとうございました。

よっしドキみきですね

さっきまで 財布捜してかなりあせってたけど なんとか見つかり一安心。 だって 学生証 免許証 銀行のカード TUOカード 郵便カードと GEOのレンタルカード ツタヤのレンタルカード と 8000円ほど入ってたので かなり あせりました。授業料が払えない!!みた…

ブックマにて

今日はバイト帰りに ブックマによってきました。目的のかわまこのアルバムがありませんでしたが、こんこんの写真集が三冊ほどありました(爆)AQUAさん宮崎まで買い取りにきてください(笑)ミキティのは一冊だけでした。アロハロのやつ。 僕は写真集とか 紙の…

うれしいミキモチ!!

今日 バイトの帰りにGEOに寄ったら、180円で川本真琴のアルバムが中古で売ってたヽ(^o^)丿かなり 嬉しいミキモチ!!でもセカンドアルバムはなかったんだよね。でもこれで当分は少しは気が紛れるかも。あと TOEICの試験を受けるので、少しの間勉強がんばりた…

今うさ!!!

今は旬のさんまを食べてるみたいです。ひでこんさんから なりたい動物は?ナマケモノみたいです(笑)さかさまパニック☆ エースキラーさん成功成功天使のような 悪魔の笑顔 ミッドナイトシャッフルの歌詞☆さゆの小部屋 ファッションリーダーは誰? お姉ちゃん…

深呼吸の途中・・・

今度のドキみきは生放送だそうですね。これで読まれなかったら、もうミキティと話すこともできないんですね。 なんか生放送は、どうしましょうかね?30分じゃたりないです。また90分くらい話しましょうよ。最後の最後でまた宮城県と言われたままなので、ミキ…

ハワイツアー

ハワイツアーの話から牛乳の話 16歳の男の子からのメールです。 辻ちゃん 矢口ちゃん 加護ちゃんの名前出したミキティ ちょっと笑ったミキティは5センチ欲しかったみたいです。名古屋市のぽちさんシャニムニパラダイス! 罰ゲームですね(笑) ハブのジュース…

ひとりぼっちになる練習してるの

これを聴くと なんか胸がきゅんと打たれるんですよね。 今日はそれだけです。じゃあの。 これを聴くと なんか胸がきゅんと打たれるんですよね。 今日はそれだけです。じゃあの。

給料日

愛ちゃんの誕生日が給料日でした。8月はバイトばっかでしたから、「バイトした分 休みも 倍と(ばいと)らないと!」ひゅるりりーー ひゅるりりららー トイレ行きですね(笑)ていうか さゆが使えないですwwまあ そんなの関係ねえーーというわけで 少しばかり …

おめでとう やよ〜

愛ちゃん お誕生日 おめでとう〜!21歳ですか〜 そんな気がまったくしませんね(笑)これからも きれいな歌声お願いします。 愛ちゃん お誕生日 おめでとう〜!21歳ですか〜 そんな気がまったくしませんね(笑)これからも きれいな歌声お願いします。

ベリラジ

このスタッフさんは一生懸命ですね。同じ人のさいようについても語ってくれています。 こういうのを 言ってくれたらなんか送りたくなっちゃいますよね? でも もう学生時代のことのギャップが怖いから やはり送れないんですよねorz どれも盛り上がりましたが…

歌ドキ

メールでもリクエストできるみたいですメルアドです。送ってみてください。utadoki@helloproject.com さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!の歌詞ですが、小川さんのところがちょ・・・ あと ヨッシーのさよならが・・・携帯じゃ見れない…

ドキみき☆

宮城県のゆうちょさん ブギートレイン´03食堂だよね お喋りパラダイス 地震が起きたら何を持ち出す?ミキティのモノマネってあまりみないって言うのは僕だけでしょうか(笑)亜弥ちゃんは 専属?のミラクルひかるさんがモノマネしてくれますからねww はじ…

夏なのになにいってるんだ!という突っ込みはなしでww最近この曲を ニコ動で何回もきいてしまってます。 「桜」このタイトルの歌は たくさんありますよね。 皆さんが思い浮かぶ 「桜」はどのアーティストさんでしょうね?まあ とにかく なんで おさない時…

うれしくー思った♪

僕は いろんな人のおかげで 有名な方とお話ができてうれしく思いますね。 ダイさんが、いたから達吉さんとも話せたわけで。本当にいい人でした。(笑) 早くはやく完治してほしいです。ミキティから「早く治せよ!!」とか言われたら 治りそうですけどねww…

今夜も・・・

うさちゃんぴーす!!と言うことで 9月も採用されてかなりほっとしている伊豆ミールです。ミキティの罰ゲームを付け加えちゃいませんか? というもの。けっこう スタッフさんに変えられてましたが・・・ 最後の この際だから〜というのは 結構冗談ぽくしたの…

言葉さんへ

小林真央さんのブログでこの方に向けてコメントしている小林さん ちゃんとコメント読んでるんですね。100近くのコメントを一つずつしっかり読んでるんだからすごいです。書き込む人も 読んでくれてるって分かってるから、やはり文章にしまりがあるって言…

バリアフリーについて

これが 再試のレポートのないようです。 かなり端折ってますがね。皆さんは車椅子を使っているひとを見たことがありますよね? その人の立場に立って、今の大学の施設の設備を見なおし 自分の意見を述べよレポートの内容です。今日は大学を歩き回りました。…

再試

このせいで 勉強します。しばらくの間 さようなり〜 と言っても今日はドキみきです。東国原知事ののどに腫瘍があるようで 心配です。はい。では ドキみき聞きますか?犬山さん おめでとうございます。ミキティ写真館 良くCheckですよ!リクエスト ヨッシーさ…

Netが繋がらない日曜日

というわけで ラジオが聴けてないです。今は携帯からですが、やはりめんどくさいです(T^T)投稿も ネタを浮かんで 頭で文章を組み立てても バイトの休憩中だったりするんで 忘れてしまうんですよね(悲)9月は 僕にとって本当に夏休みになりそうです(自分探…