ドキみきと関われた記録でも書きましょうかね。数えるほどなので。


新早口女王美貴様参上!の 罰セリフ 
以上 とっかえ企画1回 おしゃぱら5回 早口1回 罰せりふ1回 曲のリクエスト3回 ミキワングランプリ2回 オヤスミキティ1回
計14回の採用でした。 


ってプロフィールのを貼り付けただけですが・・・

僕はまわりが受験シーズンなのに 推薦で受かって浮いて投稿ばかりしてましたからね(笑)でもドキみきのおかげで本当にいろいろな人と出会えました。

ミキティとは14回も 宮崎県(2回宮城県)って言われてたんですね。
なんか 14という数字は 高橋愛ちゃんの誕生日の日ですね。運命ですね。
まあ 投稿し始めた当初はまさか2桁も読まれるとはおもってなかったので、
うれしいです。これもドキみきを通して 知り合えたリスナーさんのおかげだと思います。

まああったか体験プチツアーや、どっきりメールを送ったのにおわちゃったので少しばかり心のこりがありますが・・・

ヨッシーさん 気弱なファンさん
握手会ですか?僕は行きませんたぶん。宮崎に来てくれないと(わがまま)
まあその程度のファンですから 逆にそれが誇りです。

でもいつか 投稿バトルしていた皆さんに宮崎マンゴーくらいはお土産に挨拶にいきたいですねww

本当にミキティ5年間ドキみきありがとう!!そしてお疲れ様です。
これからも元気に活動してくれることを願ってますね。
                         FROM 伊豆ミール

別のラジオネーム考えよう☆カナ