2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いちゃうかも

なんか FF4の戦闘音楽を連想してしまいます(あ独り言なのでむししてくださいw)また CD買っちゃうかもですw

来年は 何回福岡行けるでしょうか?行くのでしょうか?いくきになるのでしょうか?今日もバイトですね。大晦日も働けることを感謝して お客さんの接客頑張りたいと思います(ラーメンやですがw)あー また正月は死ぬくらい忙しいと思います。 いらいらライ…

紅白にでませんねw

もうすぐ 成人式ですね。そっちかーいまあ今年も良い歳でした。10代がもう のこり4日しかありませんがwああ はたち いたちはいたの? たちわるいつまらない一句のコメントはしたのコメント欄から(←マテ) 娘。に初めて 会えたしミキティに頭を・・・自重し…

とんじる?ぶたじる?こくとんじる?

一人暮らしで食べる分量ではないですねw なんかいっぱい書きたいことありましたが、今は食べることにします。

中間テスト・・・

試験のシーズンですね。結構頑張っているのですがなかなか実らずorzでも 今こうしてそれなりに頑張っている自分をそれなりに褒めてあげたいかと(笑) 生きているだけで丸儲けですからw私事ですが(最初からだろ!)3月に中国に大学の講義で行くことになってま…