2008-01-01から1年間の記事一覧

泣いちゃうかも

なんか FF4の戦闘音楽を連想してしまいます(あ独り言なのでむししてくださいw)また CD買っちゃうかもですw

来年は 何回福岡行けるでしょうか?行くのでしょうか?いくきになるのでしょうか?今日もバイトですね。大晦日も働けることを感謝して お客さんの接客頑張りたいと思います(ラーメンやですがw)あー また正月は死ぬくらい忙しいと思います。 いらいらライ…

紅白にでませんねw

もうすぐ 成人式ですね。そっちかーいまあ今年も良い歳でした。10代がもう のこり4日しかありませんがwああ はたち いたちはいたの? たちわるいつまらない一句のコメントはしたのコメント欄から(←マテ) 娘。に初めて 会えたしミキティに頭を・・・自重し…

とんじる?ぶたじる?こくとんじる?

一人暮らしで食べる分量ではないですねw なんかいっぱい書きたいことありましたが、今は食べることにします。

中間テスト・・・

試験のシーズンですね。結構頑張っているのですがなかなか実らずorzでも 今こうしてそれなりに頑張っている自分をそれなりに褒めてあげたいかと(笑) 生きているだけで丸儲けですからw私事ですが(最初からだろ!)3月に中国に大学の講義で行くことになってま…

つかめないのは そこに何も無いからである。

そろそろ ラジオなども聴けなくなっちゃうのかな・・・今まで 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 嫌なこととか、忘れて集中できる時間があったのですから。きけなくても投稿するのが、ファンである方法なのかな? でも 結局は作業だけになっちゃいそうです…

紅白

ミスチルが出るので、嬉しいかな?でもNHKさんとは若いできたのかな? 是非とも歌で合戦しないでwいただきたいものです。まあ 今年は31日は家族とみんなですごせたらいいですね。

明日は学園祭

実行委員なので(一応)頑張ります! まあ 企画成功するといいな〜 とプライベート日記でした〜

ポッキーの日

昔 ポッキーのCMしてたな〜 しみじみれいなさん 19歳のお誕生日 おめでとうございます!また飛躍して 頑張って行ってください!

ミキティファンおめでとう(違うかw) 

1225778645*

もうすぐ田中れいなさんの誕生日ですね。れいなさんにファンレターを送るのは難しいのかな?FIVESTARSで誕生日おめでとうメール送ったほうが届きそうだなw みなさんも よろしければ誕生日お祝いしましょう〜

今こんうさききました。 マジMAXさん ゼルゾアさん ヨッシーさん ファイルおめでとうございました。

今日は一通だけ・・

こんうさに送りました。まあ 読まれないだろうけどw

もうすぐ 試験のシーズン!(どこかのアルバムより)

ただいま 学園祭の準備のため 面白いネタを更新する気配はありません。(マテ)ネタに付き合ってくれたAQUAさんありがとうございました!。 僕は はぐれメタルの倒し方は パルプンテを唱えたり メダパ二をキメラに唱えたり ラジバンダリ!!じゃなくwドラゴラ…

しかし 周りに取り囲まれてしまった。AQUAはパルプンテを唱えた。

はぐれメタルが現れた

ラッキ♪ ラキ♪ ラキ♪ ラオーラ!♪ ちゃうちゃう!

結構好きですwでも どこかで聞いた感じがするのは気のせいなのかな?w

イキガミ

GIRL’SROCK 成海 璃子ちゃんです(りが違うかもすいません) 初めてききました 感動

高橋愛ちゃんが連ドラの主演をやるやよ〜!

高校の時 QED使いましたねw 通学ベクトル・・・じゃなかったw数学解くとき メネラウスの定理とかチェバの定理とか? 証明の時ですね〜愛ちゃんには こういうテレビに出れるチャンスが来てるから本当に嬉しいですねw うたばんの裏みたいですがw見たい…

もうすぐ^^

このブログも4万HITですね。いつも見にきてくれるかた ありがとうございます。ガキカメで検索して 「なんだ〜あんまりまともなこと書いて無いじゃん!」 と思った方もいることでしょうw 自分で4万HIT踏みそうですが 堪えて待ってみますw

ガキカメ

今日は心なしか 面白い内容でした ガキさんのまゆげ話も聞けましたね 最後は 嫌な予感がして 聞きたくない!と思ったけど受け入れました(涙来週で最後ですが またいつも通りの二人の放送楽しみたいです

あれ?何歳でしたっけ(爆)いくつになっても 応援というか 尊敬してますよo(><)o まあ あるかたは愛理ちゃん推しになったけど 僕はそんな浮気もせず 近すぎず遠すぎず 好きでいます( ̄▽ ̄) ヤンタン きこうっと!

080909 今うさ 

ペッパー警部が流れましたねwはやw愛ちゃんとガキさんの声しかわからないw今日 YOU TUBEでペッパー警部とかピンク・レディーの動画 みたんですよねw だって 生まれる前ですもんねwやっぱり 細かい歌詞だったり メロディは難しいなと思いました。 昔は …

ペッパー警部

賛否両論だとおもいます(-。-)y-゜゜゜ひょっこりがどれだけ ひどかったのか知らないのでw カバーは売れないでしょう。 そうじゃなくてもね・・・ とファンの話をきくんでしょうね。僕にはわからない分野なのでねw今の娘。に0から曲出すのは不可能だったの…

080906 GAKIKAME

十全十美 意味 完全で全く欠点のないこと。すべてがそろって完全なさま。▽「十全」は完全なこと、少しの欠点もないこと。「十美」も完璧かんぺきで、非の打ちどころのないさま。 四字熟語ではじまったGAKIKAME!! ガキカメのお二人 もう少しで 20歳です!!…

こんうさ100回!!

ついに 100回放送しましたね!これからも ちょっと ぐだぐだと見せつつ 軽快なトークを楽しみにしてますねwファンさんや ヨッシーさん ダイさんも相変わらずこういう記念日には強ですw 採用おめでとうございます。ファンさんはこないのかな〜 待ってますw

お久しぶりです。

一部 連絡の取れる方は バイトが面倒だみたいな情報が入ってなかったりw皆さん 夏休みは楽しんでおられますか?僕はバイト三昧です。 8月分が 今日で13万らしいです。だから来月は15万くらい入ってくるかな? と お金の話をしたいわけでなく・・・ こ…

しばらく・・・

試験とか関係なく ネットの世界に行かないようにしようかなと・・・僕がこのブログをはじめるきっかけになったのは ドキみきがあったからであって 今はミキティは新しい道をみつけて歩いています。このブログも ドキみきと一緒で 思い出にしないといけないの…