2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イキガミ

GIRL’SROCK 成海 璃子ちゃんです(りが違うかもすいません) 初めてききました 感動

高橋愛ちゃんが連ドラの主演をやるやよ〜!

高校の時 QED使いましたねw 通学ベクトル・・・じゃなかったw数学解くとき メネラウスの定理とかチェバの定理とか? 証明の時ですね〜愛ちゃんには こういうテレビに出れるチャンスが来てるから本当に嬉しいですねw うたばんの裏みたいですがw見たい…

もうすぐ^^

このブログも4万HITですね。いつも見にきてくれるかた ありがとうございます。ガキカメで検索して 「なんだ〜あんまりまともなこと書いて無いじゃん!」 と思った方もいることでしょうw 自分で4万HIT踏みそうですが 堪えて待ってみますw

ガキカメ

今日は心なしか 面白い内容でした ガキさんのまゆげ話も聞けましたね 最後は 嫌な予感がして 聞きたくない!と思ったけど受け入れました(涙来週で最後ですが またいつも通りの二人の放送楽しみたいです

あれ?何歳でしたっけ(爆)いくつになっても 応援というか 尊敬してますよo(><)o まあ あるかたは愛理ちゃん推しになったけど 僕はそんな浮気もせず 近すぎず遠すぎず 好きでいます( ̄▽ ̄) ヤンタン きこうっと!

080909 今うさ 

ペッパー警部が流れましたねwはやw愛ちゃんとガキさんの声しかわからないw今日 YOU TUBEでペッパー警部とかピンク・レディーの動画 みたんですよねw だって 生まれる前ですもんねwやっぱり 細かい歌詞だったり メロディは難しいなと思いました。 昔は …

ペッパー警部

賛否両論だとおもいます(-。-)y-゜゜゜ひょっこりがどれだけ ひどかったのか知らないのでw カバーは売れないでしょう。 そうじゃなくてもね・・・ とファンの話をきくんでしょうね。僕にはわからない分野なのでねw今の娘。に0から曲出すのは不可能だったの…

080906 GAKIKAME

十全十美 意味 完全で全く欠点のないこと。すべてがそろって完全なさま。▽「十全」は完全なこと、少しの欠点もないこと。「十美」も完璧かんぺきで、非の打ちどころのないさま。 四字熟語ではじまったGAKIKAME!! ガキカメのお二人 もう少しで 20歳です!!…

こんうさ100回!!

ついに 100回放送しましたね!これからも ちょっと ぐだぐだと見せつつ 軽快なトークを楽しみにしてますねwファンさんや ヨッシーさん ダイさんも相変わらずこういう記念日には強ですw 採用おめでとうございます。ファンさんはこないのかな〜 待ってますw