2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あったか体験プチツアー!!

今日は長文力を必要とするあったか体験プチツアーを投稿しました。 僕が高校2年の時の話なんですが、やっと書くことができました。ちょっと伝えたい所が文章がおかしかったりしてるけど、感謝の気持ちをしっかりかけたとおもいます。是非読まれてあの日助け…

合格!!

ハッピー☆彡 (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (108件) …

GWは・・・

もう来週はGWなんですかね?いつもこの季節は部活で休みだった記憶が無いので感覚ゼロです。でも今年はフリーダム!!なので30日はあるところで ミラクルひかるさんが営業に来てくれるみたいなので、出陣です!!あーあモー娘。のコンサートよりこっちが大…

買い物

今日は実家からの更新です。 今日は食料を実家の近くのお店で買いだめしました。 値段が学校付近と全然違うんですよね。野菜とか。まあ一人暮らしだから、大量に買うことはできないんですけどね。ヤンタン 今うさピー ドキみきでは、いまラジオッスキャンペ…

今日はヤンタン!!

こんばんわ 今日はヤンタンの日です。先週は愛ちゃんのテンションが↑↑だったので今週も期待です。 ミキティも早く、癒せないのコーナーの勘を早く取り戻してほしいですね。 それでは。 こんばんわ 今日はヤンタンの日です。先週は愛ちゃんのテンションが↑↑だ…

夜の学校から

今日は夜に学校に忍び込んでの更新です(嘘) 今目の前に サークルか何かの活動でダンスしてますね。 なんかかっこいい!! ちょっとあこがれます \( ̄∇ ̄)/本当に大学は自由でいいですね。一部を除いて・・・まあこのことはいつか笑える話になるんでしょ…

学食から・・・

今日は学食からの更新です。 さっきの授業はちょっと辞書が余り役にたちませんでした。コンテンツ増やさないといけないなあーー(@_@。今はドキみき聴きたいのでそれでは。 今日は学食からの更新です。 さっきの授業はちょっと辞書が余り役にたちませんでした…

実家

今日は実家から更新してます。たまりにたまったラジオを洗濯のように聴いていきます。楽しみ。ヤンタン GAKIKAME ドキみき 今うさ 他にもいろいろ…新生活はほどほどに頑張ってます。自炊したりしてます。調味料どんなやつ買ったらいいのか?とか野菜はどれが…

忙しい日々

今日からできると思っていたのになかなか毎日は更新は無理ですね(汗 ラジオ投稿の方も休みがちです… 日ごろからネタをメモって一度に書くようにしていこうと思います。よしそうと決まればねた考えます。それでは。 今日からできると思っていたのになかなか…

やっと

やっとつながることができました。 取り合えず学校から書いてます(笑)恥 目の前学生だらけです。また暇な時に更新するかな? 見てくれてる人へいつもこのブログを見てくださりありがとうございます。 ちょっとの間ネットのない生活でしたが今日からできま…

なんと・・・

昨日なんとヤンタンハンドタオルが当たりました!!!パチパチ!!! 早速携帯でとってアップしておきました。住所は宮崎県なので正真正銘izumealのですよ!!55MBS周年と書いてあってすごい歴史だなあと思いました。 ヤンタンスタッフさんありがとうござ…

本当にただいま

今実家からかろうじてネットができます汗 またネットのない生活です。 学校のパソコンでこそこそするしか方法はありませんね。 それじゃ今から車校です。 ただいま 明日は卒検です。なんとか受かりたいです。今日はちょっと疲れた(@_@。オリエンタルラジオじ…

今のうちに・・・

さて、今日は入学式です。今日は5じ20分に起きました。今のうちに書いておかないとかけないと思って今書いてます。 いろいろ大変と思うけど頑張っていこうと思います。きっと思いは届く。届いてくれるといいな 君のわかんない所で僕も今奏でてるよ♪ さて、…

旅立つ時・・・

ついに明日が入学式です。ついに僕も大学生!!小学校のころは大学なんて余裕で入れるとか考えてたのが馬鹿みたいなぐらい苦労しました(汗) 早稲田大学では同級生の斉藤投手と福原愛さんが入学式の模様がニュースになってましたね。式中に居眠りはだめです…

エイプリルフール

今日はひさしぶりのオフだった。なので今日も新生活の道具を買いに行った。まあ少しずつそろいつつある。3日からついに一人暮らしである。今日は午後から雨が急に降り出した。雷がものすごい音で落ちてきた。今までで一番大きな音だったと思う。 ヤンタンは…