あったか体験プチツアー!!

今日は長文力を必要とするあったか体験プチツアーを投稿しました。
僕が高校2年の時の話なんですが、やっと書くことができました。ちょっと伝えたい所が文章がおかしかったりしてるけど、感謝の気持ちをしっかりかけたとおもいます。是非読まれてあの日助けてくれたあの人に感謝の気持ちを伝えたいです。

初めてこのコーナーに投稿したので一応報告を・・・
それでは。


今日は長文力を必要とするあったか体験プチツアーを投稿しました。
僕が高校2年の時の話なんですが、やっと書くことができました。ちょっと伝えたい所が文章がおかしかったりしてるけど、感謝の気持ちをしっかりかけたとおもいます。是非読まれてあの日助けてくれたあの人に感謝の気持ちを伝えたいです。

初めてこのコーナーに投稿したので一応報告を・・・
それでは。