2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KOHHAKU

なんとなくローマ字でかいてみましたw あってるのかな?とにかく ハロ☆プロ枠短かったですねwあっというまにって感じで。 まあリアルタイムに見れませんでしたがorz バイト先にいたのでwバイト話ですいませんが、 今日は明日の仕込みで 大根9本 ネギ白髪…

おひしゃしゃぶりー

どうもです。今夜もうさちゃんピース!ヨッシーさんおめでとうございます。

昨日の晩御飯

温野菜と鳥肉のうどん おじぎかりんは歌手になるのかな〜☆

馬鹿ばっか

ファンさん 将軍おめでとうございます。あと ウサピ〜大賞もとっちゃって〜羨ましいです。実は 初めてじゃないですか?さゆラジオ採用は?

今夜は………

グラタン

ほうれん草と豚肉のあまがらいため ヤンタンタオルはプロフィールの画像で載せてます。

DownSideUp

昨日は久しぶりにロングでバイトにはいりました。土日で17時間労働でアパートに帰ると 緑の封筒が… と中国語検定結果ハガキが まずは ハガキからあけてみる あと1点足らずで不合格でしたorz で 緑の封筒はヤンタン土曜日から 以前もらったハンドタオルの入っ…

ショッピング〜!

この曲と 出会えなかったら僕はここにいなかったと思います。そんな 大切な曲です。 そして 今日はラジオ投稿1周年記念日です。今うさで初採用された日だから 実際はもっと前ですが(汗)コーズウェイさんが このショッピング〜!の音源をくれなかったら ラジオ投稿…

辞めました

ミクシの事です。ニュース見るのは楽しいんですがね。今は 自分の居場所が欲しいから こちらで頑張ります。 大阪美男さん 連絡する前に 退会してしまいました。 ここに来ることはないかもですが…こちらでお話しましょう。 初携帯から画像載せてみました。今…

3月3日

のヤンタン聴いてみました。ミキティ 玉井さんがいます。懐かしいです。 また いつのひか… また 会えるから きっと会えるから笑顔に涙

こんばんわ僕は電気です。

さて まずはヨッシーさんおめでとうございます!ポスターみたいですね〜サインってどんな感じかな〜わくわくですね。 また 今日ごにょって聴きたいと思います。

そら

買うか迷い中です。いま タワーレコードで試聴してます。 全部聴いてから 買おうか決めよう。 結局 初回限定かDVDつきか迷い… 買いませんでした。 さて 今日のヤンタン 番組メッセージボードには 紅白話があるみたいですね。実は投稿したネタなので読まれ…

カレンダーめくりました

もう 一枚ですね(汗)今頃か!!!ってきこえますけど。そんなの関係ねぇ〜という事で学祭の話でも 学祭の準備がやはり大変でした。男は4時30分から いろいろ看板つくりなどして 日がくれたら 企画の話し合い。企画の話し合いの時は女の子と話す事はあるんで…

終わった

テスト終わりました(汗)もう 目もあてられない(-.-)結局 頑張ってもできる人できない人がいて自分はできない人になっただけです。頑張るだけじゃだめなんです。結果が大事。ぐうたらじゃいけないんです。また 結果が帰ってきてから考えます。それでは。

もうすぐ

試験のシーズン!明日は中間テストです。勉強しなきゃなんだけど てがつかない…テレビにやられますね( ̄^ ̄)y-~~

残念!

ミキティ…また次頑張って!

ヤンタン

前略で採用されてました。タオル届くといいな〜