KOHHAKU

なんとなくローマ字でかいてみましたw
あってるのかな?

とにかく ハロ☆プロ枠短かったですねwあっというまにって感じで。
まあリアルタイムに見れませんでしたがorz
バイト先にいたのでw

バイト話ですいませんが、
今日は明日の仕込みで 大根9本 ネギ白髪切り90本など自分にとっては大きな仕事をしたわけで でも少し遅かったので店長からは白い目でみられ・・・
 
いいわけすれば、お客がきて野菜きりを中断しないといけなくてしょうがないっちゃしょうがないのですが、店長はかなり呆れ顔してくるわけですよ!

社員じゃあるまいしw

ちょっと愚痴っぽくてすいません。
でも家に帰れば 牛丼 焼肉が待ってました!!!\(~o~)/

めっちゃうまかったです。さすが宮崎牛

明日早いんでこの辺で!
いまバイト4連勤中 あと6日・・・がんばれ自分!!オヤスミキティ