2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の日

最近6時30分に起きる習慣がつき始めたizumealです(笑) 起きたらオーケストラのCDを聴くと言うリッチ?な生活。幸せですね。 今日も車校があって荷造りがおくれますが、自分で選んだことはしっかりやらなきゃいけませんよね?自動車学校にいくこともかなり…

企画つくり

今日は今うさが終わった後にある企画のめーる送りました。 さゆがもっとバラエティーで活躍できるように考えました。 よまれるといいな。 今日は離任式。でも用事ができていくことができなかった。まあ昨日先生に挨拶に行ったから別にいいのだが・・・クラス…

さて・・・

今日は今うさの日の木曜日だ。自分ではオタクと認めたくない意識が強いのだが、周りの友達にはオタクに見られてしまうらしい・・・これをきっかけにまじめに「俺オタクなんだ。」とはっきり宣言するべきなのか?それとも「いやいや俺なんかよりもっともーー…

楽天!!

GAMが楽天の応援歌歌うことになりました!!ぜんぜん関係ないですけど、最近は野球のチームにはこだわらずに試合みてます。昔はジャイアンツ派だったんですけどね。(キャンプとかよく行ったし・・・)でも勉強のこともあって(半分嘘)見れないのが現状です…

ただいま おかえり

なんか最近HOMEばっかり聴いている。特に今は「彩り」がとてもお気に入りですね。どうしても、「なんてことのない〜」のところが一瞬「ロード」に聴こえてしまいます(^_^;) みなさんはどの曲がお気に入りですか?(全部良いんですけどね) なんか最近H…

携帯って・・・

携帯ってやつを高校卒業してから買ったので操作が難しすぎる(T_T)/~~~ しかもパソコンで打つ方が早いから携帯はとても厄介だ。いつもメール打つ時押しすぎてとばしてしまう(^^ゞどうにかして早く慣れたいものだ。もうすぐ、自動車学校の卒業である。もっとも…

そういえば・・・

最近投稿するネタが尽きてきた。ブログに書くことはフリーだからいいが、投稿になると話はちがう。まあ、なんでもかんでも送ればいいわけでもないし、まず自分のスタイルが投稿にはあると思う。言葉使い、話の内容、質問、感想その体験したこといろいろある…

気がついた事

CASIO Ex-word (エクスワード) 電子辞書 XD-SW6400 日中韓対応手書きパネル搭載 音声対応 100コンテンツ多辞書モデル出版社/メーカー: CASIO(カシオ)発売日: 2007/01/26メディア: Personal Computers クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る今日は…

2日目

Miki 1アーティスト: 藤本美貴,つんく,朝井泰生,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行,上杉洋史,渡部チェル,AKIRA出版社/メーカー: hachama発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 175回この商品を含むブログ (154件) を見る今日は、つ○やに寄ってきました。 普段CDは…

今日から・・・

まずは、自己紹介からかな?H.N izumeal 出身 宮崎 年齢 18 性別 ♂ 趣味 音楽鑑賞 ラジオ投稿 漫画 好きなアーティスト Mr.children 大塚愛 BoA モーニング娘。 お気に入りの曲 通り雨こんなものかな?また随時連載ということで・・・さて、最初に訪れる人…