楽天!!

GAM楽天の応援歌歌うことになりました!!ぜんぜん関係ないですけど、最近は野球のチームにはこだわらずに試合みてます。昔はジャイアンツ派だったんですけどね。(キャンプとかよく行ったし・・・)でも勉強のこともあって(半分嘘)見れないのが現状です。

少しでもプロ野球の人気が戻ればいいと思います。
頑張れプロ野球!!


今から引越しの荷造り!!なんか一人暮らしの時はいろいろあると邪魔だったりするので、最低限の物だけ持っていこう。問題は教科書をどうするか?
高校のものを持っていくか、いかないか。まあ理系の教科書だけもってくか。


GAM楽天の応援歌歌うことになりました!!ぜんぜん関係ないですけど、最近は野球のチームにはこだわらずに試合みてます。昔はジャイアンツ派だったんですけどね。(キャンプとかよく行ったし・・・)でも勉強のこともあって(半分嘘)見れないのが現状です。

少しでもプロ野球の人気が戻ればいいと思います。
頑張れプロ野球!!


今から引越しの荷造り!!なんか一人暮らしの時はいろいろあると邪魔だったりするので、最低限の物だけ持っていこう。問題は教科書をどうするか?
高校のものを持っていくか、いかないか。まあ理系の教科書だけもってくか。