2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか 会おう。そう またこの場所で。

いろいろ 決心がついて 小倉紺にいくことになりました。 たぶん 最後かもねw4年は研究室にこもりっきりでしょうし。 3年の最後の思い出 楽しいものにしたいと思います。楽しみ!!また 感動して帰って 大学の講義を頑張って、単位を取得! そしてバイトして…

 上海で購入

ノノ*^ー^)料理人にでもなるんですか〜?

中国の風景〜 

SONGS 中国 WBC 離婚 婚約???!!!!!

「a」「a」「a」「a」「a」ー「a」「a」えーえーえーええええーえーーえーえーえーえもう えーーーがaに変換されちゃいましたよwミキティ 良かったね。でも 最近のお笑い芸人は 離婚がめだ・・・ 幸せになってね!ミキティ! SONGS 好きな曲ですね。…

 中国の風景〜??? お土産集〜 センチさんしかうけないかもw

ばいとばいとばいとー

もしかしたら 貯金がないから こくらこんはぱすかもしれません。うーんいきたいですが。。。 チケットが300円くらいならなーw 行くのに10000えんくらいですからね。 うーん 行きたい けどいかない いけない。 いきたいな いけるとしたらなら いきたい…

中国のお土産コーナー

ただいまなの!

どうも 上海ハニーをみてきた ミールですw(嘘)でも 上海はすごかったですね。東京よりすごいんだと 思いますw(東京いってないけどねw) 上海ではホテルでコーヒー頼むと50元くらい? でも ピアノと引き立てコーヒーそして 可愛い店員さんがもってきtryaお…

パンダはしっぽっはしろいのだ!!!!! ※この画像はジュンジュンではありません。

生存報告

とりあえず 生きてます。福岡のお世話になった方に お土産を買ったのですが、渡すとしたら 小倉になりますね。 でも どうしよう・・・まあ 18日に帰ってから考えます。 チケットもヤフオクで安く手に入ればいいのですが・・・まあ ちょっと 自分ではなにもで…

中国二日目

高速道路のサービスエリアの写真 とりあえず 生きてます。

にーはお

てことで 中国から更新です。ネットもできる環境ですw なので いまからヤンタンきこうかなwいろいろ 画像とかもあげようかな・・・ないとおもいますw

一元 14,51円ううう 高くなってるorzまあ しょうがないよね・・・ 下がる気配ないし、15元までいかないことを願います。 また滞在中にさがらないかな

一元 14,37円時間によってかわるんですねw当たり前ですねw でも上海到着時に低いのがベストですね。

一年中がひなまちゅり〜♪

***もう中国出発まで4日 近づくと緊張しますw勉強もしないとですし。 あと発表とかあるんで、大丈夫かなw班がほとんど女性なんですよwしかも年下。 仲良くしないとと思うのと、あまり馴れ鳴れしいのもいやでしょうし・・・難しいですwスーツケースとどき…

一元14.25円・・・ あがってるorz これで学費が最初見積もってたより3000円も高くなってしまった・・・ まあしょうがないよねw 去年よりはやすいんだし続きはコメレスです☆彡

ラジオライフ購入w

某サイトさんの情報により、本屋を見てたらあったwラジオライフ 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2009/02/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る2008年の2月25日に発売ってなってたから タ…