ラジオライフ購入w

某サイトさんの情報により、本屋を見てたらあったw

ラジオライフ 2009年 04月号 [雑誌]

ラジオライフ 2009年 04月号 [雑誌]

2008年の2月25日に発売ってなってたから タイムマシーンでものらないと買えないのかと思いましたがw

4ページにわたる インタビューですね。

こんうさピーが一時間になる時の話しをしてるんですが、マネージャーさんにラジオについて話しがあるから来てといわれたとき「あっ!番組終わっちゃうのかな!?ってすごいショックで」って一瞬思っていたさゆがなんか すごいなw
逆に倍の時間を一人で頑張ってるんだからwすごいですよね。
さゆいわく 「頑張ろうって思う以前に楽しいんですよ」らしいです。
やはり バラエティー向きのさゆですね。


道重さんにとってのラジオとは?

「ラジオって自分とファンの方一人ひとりとの“一対一の場所”だと感じられるんです。ブースの中に座ると“ここは大切な自分の居場所”っていつも感じてます。」
これをきいて 本当に19歳かこの子と思っちゃいましたw
応援してる人の気持ちになって頑張れる娘。はすごいな。
れいなさんもラジオしてますが、彼女も彼女で頑張って自分のありのままを伝えようとしてて、
でも謝罪してた部分がよくわからないのでわからないのですがwでもラジオとはそうやってそのラジオをきく人のことを考えることも大切ですが、そのラジオのために時間を使うリスナーにとっては大切な情報というか聞きたい旨であって、謝る事をすれば全然いいと思います。