一元14.25円・・・
あがってるorz
これで学費が最初見積もってたより3000円も高くなってしまった・・・
まあしょうがないよねw
去年よりはやすいんだし

続きはコメレスです☆彡


☆彡コメレス☆彡
センチさん〜
>24歳の誕生日でしたね〜
↑年齢を忘れてましたが(そろそろおめでたくなくなる年齢w
そうですねw20歳になってから少し嫌ですもんw10代がいいなとw


>九州にそろそろ行きたいですよ。
10年ぐらい九州には行ってないので…
是非是非お越しくださいw

>なんでこんなの買ったの?ってきかれたら困りますがw
訊かないと思いますよw
逆に嬉しくて訊かれるかもですw
お兄ちゃんを喜ばすいいものが中国にあるといいですw

>教科書はあれですよ。
さすがに、良い教授のは買いましたよ。
っていうか、買わなきゃ税務はわからないですw
僕も教科書や参考書はある意味財産だと思います。
なので、意味わからない本がかなり積まれております(読めw
FPとか、情報技術者の本までwww

税務のことはさっぱり・・・(マテ)
それぞれの教科書には青春と個性がつまってるとおもいますねw
落書きしたり、まとめたり、訳したり、としなかったり・・・
汚い教科書は愛着がわきますねw
僕も結構 生物 化学 物理の参考書が・・・w
僕もいろいろなものに興味を持っていこうとおもいます。
就職活動もそろそろ始めていいのかなとw


>パスポートなくすと、滞在期間が延びるので、
かなり気をつけた方が良いですよ。
日本から何か送らないといけなかったような気がするので・・・
一応写真とか コピーとかはとってからいきます。
一番はなくさないことですねw