2009-01-01から1年間の記事一覧

怒涛の12日連勤

こうやって去年は試験おちたんだから 二の舞にならんようにしないとw正配属まで気を抜いてはw来年 バイト探さんといかんくなりますwということで 毎年恒例 バイト漬けがんばります。

20歳までのこり・・・

そういえば もう2009年ものこり一ヶ月きりました。 そして今日は6日。1月の昭和64年生まれなんで僕も20歳になり・・・あれ?もう21歳か・・・wというわけでのこりわずかな20歳を過ごしたいと思います。なにしよっかなw

365日

あと 一ヶ月ですね。早い・・・大学にはいってから書き始めてもうだいぶたちます。 成長してるのかな?という今は 風邪真っ盛りです・・・・インフルではないので・・・

いい夫婦の日

今日はがくさいさいしゅうびでした。 あいにくの雨で、だれか雨おんながいたなw 東京03がきてくれたみたいです・・・・ 違うところにいたのでw見ませんでした。 ということで ミキティの本?買ってくださいねw

孤独 こどく 個毒

みくしでアプリのドロップで8200点までいきました!! あれの必勝法ってやっぱり連鎖を重ねることですよね? 40こけしなんかは狙っていっかいすればよく あとは45連鎖以上を3回4回できたら これが5回くらいできたら10000てんも夢ではないかも みくやっ…

チャンピオン

衝動買いって怖いですねw まあ ラジオ投稿のねたになりそうですがw 読まれないでしょうねw

水樹奈々 Pray

どうも〜 あの?みなさん水樹奈々って知ってます? あの水木しげるさんの娘さん。(関係ないだろ!)ちょっと やほおからようつべに入って調べたんですけど〜この曲しってます?「PLAY」!っておい!そっちじゃ「遊び」だろ! 「Pray」だろ!祈りって意味なん…

とりあえず無事です

台風は過ぎちゃいました。宮崎南部なのでもう上のほうにいっちゃいましたね。 まあ ひごろから備えあれば安心できますから、今回はしっかり防災の備えしました。まあ 明日からまた普通の大学生活がはじまります。 今は高分子化学の勉強してます。PETとかです…

台風〜

台風きてます〜大学も午後から休校ですw ってなわけで、自宅でご飯の確保はできたのであとは危険物取り扱い試験をまた受けるので(おちまrya) 勉強ですね。後期は忙しいですね。しゅうかつもあるし、しゅうかつついでに小倉こんとかいけないかな?(コンサー…

あとにほん

しゃけとばがあと二本です。また食べたいですねwもらったのでまたいつになるかですがw おいしかったです。ふじもんが推してただけあります。 次はおちゃづけじゃなくお酒のつまみに食べたいですね。最近の娘。の曲の ピアノとかバイオリン?の音が入ってい…

シャケトバはらす

遂にくちにできました

vagary princess

小倉こんいきたいんですが、時期がちょうど中間テストがありあそうで怖いんですよねw また予算も、きついですし。ちけっとが2000円くらいならいけそうですが置くでとれるかもわからんですし。 セットリストはとても好きな曲が多いので行きたい気持ちはあり…

高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう☆彡

23歳ですね。なんか歳をとってる気分にならないんですよね。 自分も確実に歳をとっているので、増えるのは当たり前なんですが不思議ですね。モーニング娘という大きな船の船長の愛ちゃんは本当にがんばってますね。 本当に尊敬します。負けないようにがんば…

インフルエンザ

はやってきたみたいですね。イオンのお客もマスクしてますし。今度いく工場見学もマスク持参しなくちゃだし。 最近 いろいろ元気がでません。向上心がないというか、何を向上したらいいのかわかんないというか、 いろいろきついんですよね。 お金ってないと …

お久しぶりです

さて夏休み満喫できましたか?9月も休みなんですよね 大学生は 今年はがきさんに影響されて韓国語とジュンジュンリンリンに影響され中国語を勉強します まあ きっかけはなんでもよくて やることが大事ですよね

ごきげんよう

さゆみん頑張ってましたね= よかったです トークにかんしては100点ですねしかも2回もトークまわってきても勢いは止まらないですしねよかった また楽しみです

ひさしぶりにBoAを聴いた

車で「抱きしめる」をきいたんですねwイントロ2秒でBoAだ!ってわかったんですが、曲名が出てこない・・・さびでやっとわかりましたw最近日本では見ないですね。早口のメロディラインが好きなので、田中れいなさんに歌ってほしいですねw

楽しい楽しい夏やすみーぃーー♪

もうしばらく勉強したくない・・・大学生失格だなw

いってみてーーー!!

8/5(水)14:00予定 モーニング娘。田中れいな、久住小春ゲスト出演決定! 場所は福岡天神エルガーラパサージュ広場にて。 当日は混雑が予想されますが、自由にご観覧いただけます。 尚、当日ステージの設営があります為、前日も含め付近に溜まることは…

時の流れは誰もとめることはできないただその流れにのるか逆らうだけしかない 

どうも、もう大学3年前期が終わろうとしてます。ミールです。 就職活動とかも始まるし、バイトはしなきゃだし、でもその流れにのって頑張るしかないんですよね。。 一日だけ実家にもどってその近くの町を探索したらいろいろ 変わっていました。 あたりまえな…

_バイオマス

すごいなこの記事ラムサール条約登録湿地の谷津干潟を管理する「谷津干潟自然観察センター」(千葉県習志野市)が、干潟で大量発生している海藻「アオサ」をバイオマス(生物由来資源)として活用したボールペンの製品化に成功した。 アオサに悩まされている…

クラシック

de[']but Disc 2 辻井伸行 CLASSIC 2007 CDJournal Japan 1 ロックフェラーの天使の羽(ORIGINAL) 2 川のささやき(ORIGINAL) 3 花水木の咲く頃(ORIGINAL) 4 セーヌ川のロンド(ORIGINAL) 5 高尾山の風(ORIG…

なんちゃって 恋愛

なかなか 面白いメロディですね.なんちゃってのところがこういうふうに歌うなんてつんくさんも本当にいろいろ考えますよねwさゆ 小春パートが多いような感じがします。あと ラップ部分のあとのれいなの声がなかなかイケてますね。絵里のほんものに〜のとこ…

七夕ですね☆

久しぶりの更新です。いまごろLAなんてうらやましいですね。最近かくこともなかったのでwとにかく元気で頑張ってます。今は本当に金欠ですね。貯金を心がけんと!どうにか 嗜好品(アイス、ジュース)←子供か!を我慢して少しずつ増やしておこう。 でも どう…

ゆかた

浴衣はいいですね〜

決戦は今日

いやレポートや試験で 勉強という勉強ができてないわけですがwまあ 頑張ってきます 秋にもあるので お金を稼いで頑張ります。(なんかバイト代が無残に消えますねw)

 訂正

6月6日でした。

クラシック〜

http://www.cliburn.tv/client.aspxで演奏が聴けます。 6月5日かな オケつきは 良かったです。

衝動買い

クラシックCD買っちゃいました。 と言っても生協の注文でね。(10日に支払えば20パーセント引き!) 3000円のアルバム2枚。あの 最近辻井伸行さんが「第13回ヴァンクライバーン国際ピアノコンクール」 で優勝というニュースがあって すごいなと思いました。ま…