時の流れは誰もとめることはできないただその流れにのるか逆らうだけしかない 

どうも、もう大学3年前期が終わろうとしてます。ミールです。


就職活動とかも始まるし、バイトはしなきゃだし、でもその流れにのって頑張るしかないんですよね。。



一日だけ実家にもどってその近くの町を探索したらいろいろ 変わっていました。
あたりまえなんですけどねw普通。3年の年月もあれば。
でもやっぱり 維持とかってあたりまえじゃないんですね。

あると思ってたお店とか、建物とか


会いに行った人がこの世にいなかったり。本当に信じられない。
でも 人生と言う流れは留まることはしてくれない。ただ流れて行くだけ。

ただ向き合って生きて行かないといけない。そんな気持ちになった。
そして涙を見た瞬間 とても居た堪れない気持ちでした。
ごめんなさい。

だけど、そのだいぶ前にだけど偶然にバイト先に食べにきてくれた時に気づけてよかった。
元気な印象で、僕のこころのなかで行き続けることができるのだから。

天国で幸せにお過ごしくださいませ。