2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックな一言・・・

もうコーナー終わってますよね とほほ ゲームに夢中になりすぎて 生放送だって言うのを忘れてた・・・ 生放送中に送ろうとしたネタがあったんですけどねw

ガキカメ終了・・・

ノノ*^ー^)と言うのは嘘ですよwエイプリルフールですから。 c ・e・) コラー!!まだ 30日だ===!! BE ポジティブ!のコーナーが終わるだけですw このコーナーで読まれたのが懐かしいし、誇らしいですw(勝手に浸ってろ)ラジオネーム 名無しさん!僕…

今日は肉の日

おととい 友達が風邪をひいたので代わりにバイトに出ましたorz まあ 稼げれたからいいんですが、姉の赤ちゃんが家に来てたんですよ! もう少し一緒に遊びたかったなと思ってw子供って泣かなければかわいいですね。泣いてもかわいいですが、ちょっと困っちゃ…

こんやも さささゆたいそう!!!

達吉さん!!ヨッシーさん採用おめでとうございます!僕は大学はいる1週間前に携帯は買いましたw(いらない情報w) メロンに投稿してます!ラジオネーム少し変えてみましたw まあ読まれたときのお楽しみでwよまれない確率のほうが高いのでいってもいいんで…

コンボイ

達吉さん 前歯さん採用おめでとうございます!生放送なんですね。(今頃知ったのかよ!) 来週送ろうかとひそかに思っていたのに・・・

たかこ

おすしやさんの たか子でしたが、あのなぞを解く鍵は・・・・ 編集点ポーーーーン!はい!ジーステのめいしょうさん。ちょいもう しほーで。最近あのアトムさんが好きですねwぜひ あの MOU TUBEにでてほしいな。 ってか地味に、いいともにでてくるニセメン…

ただいま!! 一周年!!

さて 今日はなんと このブログをはじめてちょうど一年がたちました。(まあ どうでもいいですがww)ミキティの画像で そろそろ更新してるんじゃないか?と思わせてしないというw今日はやっと落ち着いてきたので近況報告をw ここからさきは伊豆ミールに興味…

みゅ0こみ

★☆★来週火曜日はBerryz工房がゲスト! しかし、メンバーの年齢の都合上、生放送はNG! ということで、あらかじめBerryz工房へのメッセージ、 そしてメンバーの皆さんに出題する「大喜利のお題」を募集しています! 宛先は、mc@allnightnippon.com!

ハチクロ

全部読みました のんすとっぷでいまは 少し自分をみなおしたいです少し 他人に頼りすぎですね というわけで我慢大会です更新はまた イツノヒカコンサート行くことは今は考えませんハチクロのまやまの 「もし好きな女に何かあった時さ『何も考えないでしばら…

しなぎれちゅう

石川さんねたは もう採用されないと思ってました。まさかでした。 さいようありがとうございました。。 今回はダイさん あかちょうちんさん クリアファイルおめでとうです!きょうはちょっとこのへんで

うるうとし

aquaさんおじぎ見たいし聞きたいです 今は時間が…(;^_^A音源の場所プリーズ♪>前歯さん もっぱらが危うくよめないかと思いました(笑)なるほど ファミリーはDVDとにたかんじなんですねでも初参戦なんでファミリーでいいかなと思います! 買う時間がない…