うるうとし

aquaさん

おじぎ見たいし聞きたいです
今は時間が…(;^_^A

音源の場所プリーズ♪

>前歯さん
もっぱらが危うくよめないかと思いました(笑)

なるほど ファミリーはDVDとにたかんじなんですね

でも初参戦なんでファミリーでいいかなと思います!
買う時間がないですが汗

ヨッシーさん
こんうさ 採用されてました?まだ聞けてなくて汗

何で読まれてました?聞いたほうが早いですかね(笑)

二人ぼっち 月採用おめでとうございます(^o^)

快挙ですね♪3月で終わったら
またソロとかでラジオが始まるのを期待しましょう!

僕はひそかにドキみきカムバックしないか期待してます(笑)ホームページ消えてないんで


採用教えていただきありがとうございました。