2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう 8月もおわりですね

さて今日のドキミキ 北名古屋市のにしわきさとしさん おすしのネタはうにが好きなミキティ!!じぇってぃさんの曲のリクエストで 純潔〜ONLY〜 おしゃべり☆パラダイス 秋田県の絶対零度2さん マージャンゲーム ミキティは コンピューターは脱いでくれません…

明日は・・・

休みです!!ドキミキだろって言う人ももちろんいるでしょうね(笑)でも せっかくの夏休みなのにまだ 海も花火もしてない・・・orzなんかバイトばっかで 疲れますね。学校が始まればまた忙しい日々になるはずなので、今のうちやりたいことしっかりやらなけ…

出会いと別れ

今日は私事の日記ですね。はい。バイトをして 約3ヶ月になるのですが、いろんなことを教えてくれた社員の方が今月いっぱいでやめるんですね。仕事上でも プライベート?でもいろいろ喋れる人だったので、本当にさびしいです。 今日なんかは アイスをおごっ…

勉強

バイトばかりで 最近勉強してませんね(笑)笑い事じゃないですね。ミキティじゃないんだからちゃんと勉強しなくては(汗)よし 英検やTOEICの勉強して 投稿は英語で送ってやるくらいになりますよ(笑)結局投稿するのかよ! そんなの関係ねぇ〜×2まぁとにかくバイ…

満月

今日の更新は すこし休んでいいですかね? とにかく 今日はあたらしいひとから 良く聞く まぼさん さとしさん まなみまんちさん レジェンドキラーさん ばたさん はじめの一歩さん もにもにさん ファンさん さつまさん 犬山さん クローズさん よーい!さん ホ…

誰かを責めるより 涙を流すより 自分を愛してあげようよジュンジュンのリズムの取り方がかっこいいと思った伊豆ミールでした。 誰かを責めるより 涙を流すより 自分を愛してあげようよジュンジュンのリズムの取り方がかっこいいと思った伊豆ミールでした。

団子虫のこころ・・・

分からないね(笑)やはり はじめの一歩さんはすごいですねでも次のお便りはすごいですね 「玉でてる!!」さゆに歌わせるとは!!僕もこういうアグレッシブなお便りがしたいものです。前歯さん これで道重さんもパチンコ店から営業の仕事が来るかもしれませ…

ボウリング

見てます(笑) 今日は野球の仲間と同窓会です。楽しんでます。 見てます(笑) 今日は野球の仲間と同窓会です。楽しんでます。

ドキみき

牛丼話はじめの一歩さんH…本当のあなたはどれ? どれなんでしょう?永遠の宿題ですね(笑) ドキみきクエスチョン マジMaxさんからの出題聞こえませんね(-_-メ)東京大学?お喋りパラダイス夏休みの宿題の話かな?学生の皆さん頑張って!なんと 71歳のかたから…

きづいたこと

投稿してませんねwwwやばいですねww僕の存在が消えてしまうのも近い未来かもしれません(笑)それでは。 投稿してませんねwwwやばいですねww僕の存在が消えてしまうのも近い未来かもしれません(笑)それでは。

車で通勤

初めて 車で通勤しました。中古の軽自動車です。運転は毎回ドキドキですね(汗) このドキドキ感は ハロプロ関係の品をレジに持って行くまでのドキドキ感に似てます(笑)大学1年で車乗るとは良い身分ですね(自分で言うな!)とにかく感謝します。 近々 車に関…

何カロリ とっとると?

今気づいたのですが、九州のリスナーさんの採用ですね。 なんか嬉しいですね。コンサートもこっちに来てほしいものです。はい。 それでは。採用された方おめでとうございました。 今気づいたのですが、九州のリスナーさんの採用ですね。 なんか嬉しいですね…

どうも 昨日は9時間30分働いて疲れに疲れて 12時まで寝てた伊豆ミールです。たぶんいい夢が見れたんでしょうね。体中筋肉痛です(笑)とにかく 今日は何気なく ミキティの携帯写真館をのぞくと・・・・まあ 僕は ガッタスはあまり興味ないですが・・・こうい…

どうも 昨日は9時間30分働いて疲れに疲れて 12時まで寝てた伊豆ミールです。たぶんいい夢が見れたんでしょうね。体中筋肉痛です(笑)とにかく 今日は何気なく ミキティの携帯写真館をのぞくと・・・・まあ 僕は ガッタスはあまり興味ないですが・・・こうい…

いいゆめ

が見れそうなくらい疲れました(笑)ガキカメばかり聴いてます。こう 頭の中をぐるぐる めぐっているわ あー くやしいわ! 久しぶりに松浦亜弥ちゃんのアルバム聴いてます。中学生の頃は 発売日前に 買っていたな〜 でも 使用金額1万円を超えた時点で 僕の家庭…

バトンはもう少したってから更新しますね。まっててねー

バトンはもう少したってから更新しますね。まっててねー 今日は、2通も宮崎県の方が読まれましたね。乙女チック☆さんとさゆよしさん さゆよしさんはせっかくのいい言葉をカミカミキティのせいで台無しになっちゃいましたね(笑)この宮崎のリスナーさんとは…

車でラジオ

今日は、2通も宮崎県の方が読まれましたね。乙女チック☆さんとさゆよしさん さゆよしさんはせっかくのいい言葉をカミカミキティのせいで台無しになっちゃいましたね(笑)この宮崎のリスナーさんとは二人とも実はマイミクだったりww・・・この曲はいい曲で…

おなかいっぱい

お豆たっぷり伊豆ミールです。 8月はおなかいっぱいです。あんなに悩みを聞いてもらえるとなんか嬉しくて、ミキティとは違う優しさが・・・身にしみます。なので、おなかいっぱいです。それでは。ガトさん羨ましいだろうなーー。いつか来るのを期待してます…

楽しい楽しい夏休み〜♪

にはいりましたーぱち@ぱち 今週はラジオラッシュですね!!!いろいろ聴かないと・・・ 聴かなくちゃ!ラジオで君の声を聴かなくちゃ!! MP3が濡れ 聴かなくちゃ!ラジオ聴いて投稿しなくちゃ!! MP3がない はい いまいちですねww今日 さゆのラジオの…

またか〜

台風です。しかも明日試験だから学校で勉強したかったのに〜っていうか家から出られない!怒りのミキモチ〜!台風も試験も心配ですが、いつもコメントをくれる方が来ないのが心配です。 元気ならいいのですが… 台風です。しかも明日試験だから学校で勉強した…

風邪?

なんか 体がだるいです。やはり 宮崎で扇風機なしで暮らすと体壊すみたいです(笑)今は エアコンつけて涼んでます。今月の電気代が怖い〜 なんか 体がだるいです。やはり 宮崎で扇風機なしで暮らすと体壊すみたいです(笑)今は エアコンつけて涼んでます。今月…