いいゆめ

が見れそうなくらい疲れました(笑)

ガキカメばかり聴いてます。

こう 頭の中をぐるぐる めぐっているわ
あー くやしいわ!
久しぶりに松浦亜弥ちゃんのアルバム聴いてます。

中学生の頃は 発売日前に 買っていたな〜
でも 使用金額1万円を超えた時点で 僕の家庭でこんなにお金を使ってはいけないと気付いたんです(´・ω・`)

それからかな?中古ばかり買っているのは…笑ヌは10円で買いました(爆)




が見れそうなくらい疲れました(笑)

ガキカメばかり聴いてます。

こう 頭の中をぐるぐる めぐっているわ
あー くやしいわ!
久しぶりに松浦亜弥ちゃんのアルバム聴いてます。

中学生の頃は 発売日前に 買っていたな〜
でも 使用金額1万円を超えた時点で 僕の家庭でこんなにお金を使ってはいけないと気付いたんです(´・ω・`)

それからかな?中古ばかり買っているのは…笑ヌは10円で買いました(爆)