2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと更新

もう 復活です。これからもこのブログに来てくれる人ヨロシクです。 今日はいっぱい投稿しました。自分の割にはですが。気晴らしにラジオネームを「伊豆ミーソ」にしたり。 「気弱な伊豆ミール」にしたり ファンさん使いました。断っておきます。ちょっとさ…

番宣台詞

もうドキみきがありましたね。あの報道があってから過去のドキみき聴いているんですけど、どうしてもネタつくりがあっちにいってしまいます。最近ドキみきの番宣がありましたよね?「ひっどーい せっかく今日はお休みだから一緒にお散歩行こうとしてのに」 …

ぽっかり恋に穴が空く感じ

25日は、あまり情報を性格に把握してなかったので、軽い感じに25日は書いてますが、ほかのミキティファンのかたのショックは大きいみたいです。僕もその一人なのかどうなのかちょっと・・・わからないのです。今まで何回も聞いていたドキみきがなんか穴が空…

ショックかな?

ミキティのファンの人たちならもう知ってると思いますが、なんか先週のやんたんで つじさんの話のときに「そう思われても仕方ないですよね」って言う口調に何か引っかかっていたけど、予感が的中。まあミキティも22歳ですし、がんばってほしいものです。 (…

リベンジ企画

どーも。今日は学校の図書館からの更新です。ちょっとひやひやです。今日は午後までびっしり講義だったのでちょっと疲れてます。 でも投稿を忘れると、ミキティやスタッフに忘れられそうなので、頑張ってちょこちょこ携帯からも送ってます。アパートでネタを…

自炊始めました!!

ミキティ!こんばんわ!! えーーーアッ みきピンクこんばんピンク〜♪やった読まれた!!というかこんばんピンクを言わせた事に関してやったでした。 これからのメールでさゆみん化しそう・・・しないか?この自炊のやつは、4月くらいに送ったやつですね。実…

こんうさ 

今日はこれとにらめっこです。(笑)バイト二日目が終わり 、自由な時間です。皆さんも送りましょう。それでは。 新コーナー案を考えよう! (1) 神奈川県 うさちゃんネーム もーっと燃える男さん 『ギャクさま☆さゆみん』 身の周りの様々な「勘違い」「思…

初!バイト!!

今日は僕が初めてバイトをした日でした。高校時代はバイトが禁止で出来ずにきたので、大学生でバイトデビューでした。ラーメン店なんですけど、豚とろをあぶったり、ラーメンのスープのベースつくり(いろいろどんぶりにいれるだけ)とかゆで卵のからをとっ…

久しぶり

今日は久しぶりの更新です。最近忙しいと言うか、パソコンがこんなに恋しいと思うことはなかったと言うか、なに言ってるか分かりませんね(笑) まあネットに疎い状態ですよ。なので、よく書き込んでいるサイトにかきこめないんですよね。またこれ書いたら行き…

ミラクルトリビア

昨日のトリビア見ました?僕はみてたんですけど、途中で副音声は目玉の親父とミラクルひかるじゃないか!!!よしテレビのリモコンを取って音声機能の文字を探す 探す メニューからかな? 無い・・・ ぬおーーー このテレビ副音声無い!!!!!慌てて実家に…

生放送!!

僕はドキみき生で聴けないのに 携帯で送りましたよメール。 宮崎市の〜って聴いた瞬間 来たか!!とおもったら おとめちっくさんでした。今うさにも送ってるかたですよね。 宮崎のかたが読まれただけで嬉しいですけどね。おめでとうございます。今、学校にこ…

卒業

今日はよっしーの卒業式ですね。 7年間本当にお疲れ様です。これからもソロ活動頑張って欲しいです。 それと明日のドキみき出演楽しみです。 ミキティよっしーコンビならなんか笑って終わりそうですね(笑) それが二人のいいところです。ミキティはリーダー…

今うさピー!!

今うさ聴きました。やっぱり投稿をあまりしてないので聴いてる時のドキドキ感があまり無いですね。しかーし、今回はミキティが乱入してきました!!!! そこで、「美貴がお便り選んでるんだからね!!」 さすが、ミキティクラスになると自分で選ぶことがで…

ドキみき!!

みき1グランプリにトップバッターで読まれました!! 宮崎県って言われた瞬間 ライバルはいるのか?どっちなんだい? いなーい。伊豆ミールでした。 今回はちゃんとはっきり読んでくれた気がします。 あとヤンタンでの間の使い方にも気をつけていたと思いま…

どんだけぇーー

昨日 宮○シティでミラクルひかるのショーがありました。もちろん第一部第2部どちらも参加しました。travelingではじまり、I love youで終わりました。 レポとか書いてみたいけど、宮崎人の特権と言うことで・・・省略!!とにかく、面白かったし、感動しまし…