生放送!!

僕はドキみき生で聴けないのに 携帯で送りましたよメール。
宮崎市の〜って聴いた瞬間 来たか!!とおもったら おとめちっくさんでした。今うさにも送ってるかたですよね。
宮崎のかたが読まれただけで嬉しいですけどね。おめでとうございます。

今、学校にこっそり忍び込んで書き込み中です。
ミラクルひかるの番組聴きながらうってます。
ちょっと今日は調子が出て無かったかな?
来週に期待です。


僕はドキみき生で聴けないのに 携帯で送りましたよメール。
宮崎市の〜って聴いた瞬間 来たか!!とおもったら おとめちっくさんでした。今うさにも送ってるかたですよね。
宮崎のかたが読まれただけで嬉しいですけどね。おめでとうございます。

今、学校にこっそり忍び込んで書き込み中です。
ミラクルひかるの番組聴きながらうってます。
ちょっと今日は調子が出て無かったかな?
来週に期待です。