ミラクルトリビア

昨日のトリビア見ました?僕はみてたんですけど、途中で副音声は目玉の親父とミラクルひかるじゃないか!!!よしテレビのリモコンを取って音声機能の文字を探す 探す メニューからかな? 無い・・・
ぬおーーー このテレビ副音声無い!!!!!

慌てて実家に電話して録画してもらいました。
なのでまた実家に戻った時に、見たいと思います。


昨日のトリビア見ました?僕はみてたんですけど、途中で副音声は目玉の親父とミラクルひかるじゃないか!!!よしテレビのリモコンを取って音声機能の文字を探す 探す メニューからかな? 無い・・・
ぬおーーー このテレビ副音声無い!!!!!

慌てて実家に電話して録画してもらいました。
なのでまた実家に戻った時に、見たいと思います。