久しぶり

今日は久しぶりの更新です。最近忙しいと言うか、パソコンがこんなに恋しいと思うことはなかったと言うか、なに言ってるか分かりませんね(笑)
まあネットに疎い状態ですよ。なので、よく書き込んでいるサイトにかきこめないんですよね。またこれ書いたら行きますね。

さて今日は報告。まあたいしたことではないのですが、土曜から初バイトです。高校時代は部活で全くバイトとか経験無かったので不安ありますが、まあ頑張ります。

あとは、ドキみきではコーナーとっかえがありましたね。あのコーナーで初めてドキみきで読まれたので、もう一度読まれたい一心で、ドキみきに送り続けたんですが、今うさから借りてましたね(涙)

まだコンうさ聴いてないんですが、罰ゲームしててくれーー!!!



今日は久しぶりの更新です。最近忙しいと言うか、パソコンがこんなに恋しいと思うことはなかったと言うか、なに言ってるか分かりませんね(笑)
まあネットに疎い状態ですよ。なので、よく書き込んでいるサイトにかきこめないんですよね。またこれ書いたら行きますね。

さて今日は報告。まあたいしたことではないのですが、土曜から初バイトです。高校時代は部活で全くバイトとか経験無かったので不安ありますが、まあ頑張ります。

あとは、ドキみきではコーナーとっかえがありましたね。あのコーナーで初めてドキみきで読まれたので、もう一度読まれたい一心で、ドキみきに送り続けたんですが、今うさから借りてましたね(涙)

まだコンうさ聴いてないんですが、罰ゲームしててくれーー!!!