初!バイト!!

今日は僕が初めてバイトをした日でした。高校時代はバイトが禁止で出来ずにきたので、大学生でバイトデビューでした。

ラーメン店なんですけど、豚とろをあぶったり、ラーメンのスープのベースつくり(いろいろどんぶりにいれるだけ)とかゆで卵のからをとったり、
まあ足がぼうになりましたけど、バイト中にもかかわらず、頭の中では、ラジオの内容をシンクロさせてました(笑)たぶん外見的にはばれてないとおもうけど・・・

11時から入る予定だったのですが、初日と言うことで40分前から入りました。そして土曜日と言うことでお昼には忙しくなる忙しくなる♪ギョーザとかどうして遅くなるのか理由が分かりました。一度にはやけませんからね
時間差がきついことが分かった。

まあ今日は個人的な日記と言うことで面白い要素なしで・・・(いつも面白い要素があるわけではないですがね)

それでは




今日は僕が初めてバイトをした日でした。高校時代はバイトが禁止で出来ずにきたので、大学生でバイトデビューでした。

ラーメン店なんですけど、豚とろをあぶったり、ラーメンのスープのベースつくり(いろいろどんぶりにいれるだけ)とかゆで卵のからをとったり、
まあ足がぼうになりましたけど、バイト中にもかかわらず、頭の中では、ラジオの内容をシンクロさせてました(笑)たぶん外見的にはばれてないとおもうけど・・・

11時から入る予定だったのですが、初日と言うことで40分前から入りました。そして土曜日と言うことでお昼には忙しくなる忙しくなる♪ギョーザとかどうして遅くなるのか理由が分かりました。一度にはやけませんからね
時間差がきついことが分かった。

まあ今日は個人的な日記と言うことで面白い要素なしで・・・(いつも面白い要素があるわけではないですがね)

それでは