2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すずらん

花言葉…純潔、清らかな愛

勇気 優希 有機

明日は専門科目 ちゃんと 講義に出てるから 秀がとりたい!っていうかとる! 今日は今のやる気を かいておきたくて 更新しました。まぁ皆さん スルーですがね(笑)頑張ります!!!

勉強します(-_-;)

こくとん

ファンさんのすべらない話がききたいですねww

ただ

泣いて笑って過ごす日々に隣に立っていれることで僕が生きる意味になって君に捧ぐこの愛の唄 友達がカラオケで歌って知りました。達吉さんおめでとうございます。試験頑張ってください!

センター試験

パソコンで問題DLしてみました。新聞で 英語50点分だけ解いたら・・・36点だった。ショック。一年前は最初の50点は満点だったのに・・・人間怠けるとだめですねw

あるがままの心で…

生きようと願うから 人はまた傷付いてく。知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら 誰だってそう 僕だってそうなんだ。 「愛」という形のないもの 伝えるのはいつも困難だね。だけど ダーリンこの愛の詩をいつまでも君に捧ぐ。 試験前は ハロ…

誕生日

おめでとうございます。宇多田ヒカルさん!って昔 矢口真里のラジオで言ってました(笑)

A型なのに・・・でも85点

世間は今 受験モード!センター試験を受ける方がんばってください! 去年受けたんだなー(他人事w)推薦で受かっていたので PPPにやっていたとか周りにはいえない・・・っていうのは冗談でwがんばったけどw 苦手教科は散々でしたw半分取れてないしorz ガキ…

ラジオ禁止

試験まで…悲しいミキモチ

みっついー誕生日おめでとう!

ラジオ好きとしては、だいぶ話もうまくなったとおもいます。 ただ テレビに関しては少しおとなしいと言うか欲がないというか、 今年は、1歩前に出れることを期待してますね。誕生日おめでとう!

遅くなりました(汗

3日の誕生日にメッセージをくれた皆さんありがとうございました。>AQUAさん えりぃと一緒ですよwでも 最近ガキさんと亀が年がいっしょだと知ってショックですw 先輩後輩で勘違いしてましたw きらりんランドはvery!berry!strawbery!がおすすめです!>気…

よまれてた汗

本名でっていうか 読み方がむずかしいから 間違えてたけどでも そうやって読むアナウンサーもいるからね。あえて 間違ってくれてありがとうです

いいとも

明日は里田まいさんが出演しますね。 斉藤一人さんホームページから引用今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。 世の中って長いように見えて…

来た★彡

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 206回この商品を含むブログ (143件) を見るペリカンさん何回もき…

18歳さいごの1時間

明日で19歳です。 自分の誕生日プレゼントを自分で買うという悲しい現状…今日はきらりんランドの支払いしました。届くのが楽しみです。こんにちぱはヤバい☆

あけおめ

ことよろ千奈美に一瞬はニコニコ動画でCMみてましたw