いいとも

明日は里田まいさんが出演しますね。


斉藤一人さんホームページから引用

今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

Don’t think about tomorrow, live today to the fullest .

Please think about living today with happiness. If you say this more simply, you should think about living now to the ”fullest” with happiness and love. Because life may seem long, but in reality , life is just a continuation of today . People that are happy right now will be happy tomorrow.

今が大事ってことですね。ラジオ聞く時間も 勉強する時間も 働く時間も 話す時間もその瞬間が大事なんですね。
こうやってブログ書いてる時間も・・・


ヤンタンから ハンドタオルもいただきました。日にちをみると、僕は読まれる週の前にクオカードの抽選に選ばれたみたいですね。

ハンドタオルは 青から黒の文字に変わってました!

寒いから冬だもん〜今うさで流れました。いいのかな?流してww