遅くなりました(汗

3日の誕生日にメッセージをくれた皆さんありがとうございました。

>AQUAさん
えりぃと一緒ですよwでも 最近ガキさんと亀が年がいっしょだと知ってショックですw 先輩後輩で勘違いしてましたw
きらりんランドはvery!berry!strawbery!がおすすめです!

>気弱なファンさん
19歳ですよ。若いでしょ!うらやましいでしょ!
1日2回するといえば・・・・
ゲームですかねw?


>前歯さん
このコメントをごらんになっているころには 前歯さんも誕生日を迎えていますよね?おめでとうございます。
今年は豪華に ぷっちんプリンを2つ食べるという贅沢ができましたw
ヘッドホンいいですねwピンからきりまでありますがw僕は安物派ですww

>達吉さん
ありがとうピンクー 今年は紺にいけたら 交流とかしたいですねw