ドキみき!!

みき1グランプリにトップバッターで読まれました!!
宮崎県って言われた瞬間 ライバルはいるのか?どっちなんだい?
いなーい。伊豆ミールでした。
今回はちゃんとはっきり読んでくれた気がします。
あとヤンタンでの間の使い方にも気をつけていたと思いました。
自分が読まれたことに関してはこんなに、嬉しいのは、一人暮らしが始まって全然投稿できなくなって、読まれない焦り。

また明日から頑張れそうです。


2307

言い忘れてました。
免許獲得!!
講義を休んでしまったのでどうにか埋め合わせしなければ、
欠席なしが目標ですから。

やっぱりミラクルひかるの感想をもうちょっと、
やっぱアンパンマンは鉄板ですね。
時たま子供用の小説の連呼!!ズッコケ三人組
は僕的につぼでした(笑)



みき1グランプリにトップバッターで読まれました!!
宮崎県って言われた瞬間 ライバルはいるのか?どっちなんだい?
いなーい。伊豆ミールでした。
今回はちゃんとはっきり読んでくれた気がします。
あとヤンタンでの間の使い方にも気をつけていたと思いました。
自分が読まれたことに関してはこんなに、嬉しいのは、一人暮らしが始まって全然投稿できなくなって、読まれない焦り。

また明日から頑張れそうです。


2307

言い忘れてました。
免許獲得!!
講義を休んでしまったのでどうにか埋め合わせしなければ、
欠席なしが目標ですから。

やっぱりミラクルひかるの感想をもうちょっと、
やっぱアンパンマンは鉄板ですね。
時たま子供用の小説の連呼!!ズッコケ三人組
は僕的につぼでした(笑)