今うさピー!!

今うさ聴きました。やっぱり投稿をあまりしてないので聴いてる時のドキドキ感があまり無いですね。

しかーし、今回はミキティが乱入してきました!!!!
そこで、「美貴がお便り選んでるんだからね!!」
さすが、ミキティクラスになると自分で選ぶことができるんですね(笑)
ならラジオネームで間違えたりしないのでは?(間違えられた人です)

まあ、これはリスナーにとってはちょっと夢がありますよね。
このリスナーさんいつも送ってくれてるからまた読もうとか、10代からのおたより大切に読もうとか。ミキティが選んだものだけだと番組がちょっと心配な感じがしますが・・・

ぜひ!かえるんさんドキみきにお便りおくってくださいね。
うさちゃん大賞おめでとうです。


今うさ聴きました。やっぱり投稿をあまりしてないので聴いてる時のドキドキ感があまり無いですね。

しかーし、今回はミキティが乱入してきました!!!!
そこで、「美貴がお便り選んでるんだからね!!」
さすが、ミキティクラスになると自分で選ぶことができるんですね(笑)
ならラジオネームで間違えたりしないのでは?(間違えられた人です)

まあ、これはリスナーにとってはちょっと夢がありますよね。
このリスナーさんいつも送ってくれてるからまた読もうとか、10代からのおたより大切に読もうとか。ミキティが選んだものだけだと番組がちょっと心配な感じがしますが・・・

ぜひ!かえるんさんドキみきにお便りおくってくださいね。
うさちゃん大賞おめでとうです。