ショックかな?

ミキティのファンの人たちならもう知ってると思いますが、なんか先週のやんたんで
つじさんの話のときに「そう思われても仕方ないですよね」って言う口調に何か引っかかっていたけど、予感が的中。まあミキティも22歳ですし、がんばってほしいものです。
(18のがきが何も言う資格はありませんが)

ちょっと リスナーとして気になるのは別に報道のことではなく、さんまさんたちに報告しているのか?ということです。今日やんたんの収録日のはずなんですが、もうさんまさんはカンカンなのかそれとも、もう知っているから落ち着いた感じでいくのか?
それとも、相談されたことすら隠すために、演技で怒るのか?
あとはノータッチですね。まあ明日が気になるヤンタンです。

でも明日はバイトです。3日目のバイトがんばってきます。