ぽっかり恋に穴が空く感じ

25日は、あまり情報を性格に把握してなかったので、軽い感じに25日は書いてますが、ほかのミキティファンのかたのショックは大きいみたいです。僕もその一人なのかどうなのかちょっと・・・わからないのです。今まで何回も聞いていたドキみきがなんか穴が空いてるんですよね。ぼくのこころが・・・

まあ僕は、今までどおり投稿はするつもりです。でも書こうとするねたがどうしても、あっちの方向に行ってしまうのです。悲しいミキモチです。




25日は、あまり情報を性格に把握してなかったので、軽い感じに25日は書いてますが、ほかのミキティファンのかたのショックは大きいみたいです。僕もその一人なのかどうなのかちょっと・・・わからないのです。今まで何回も聞いていたドキみきがなんか穴が空いてるんですよね。ぼくのこころが・・・

まあ僕は、今までどおり投稿はするつもりです。でも書こうとするねたがどうしても、あっちの方向に行ってしまうのです。悲しいミキモチです。