番宣台詞

もうドキみきがありましたね。あの報道があってから過去のドキみき聴いているんですけど、どうしてもネタつくりがあっちにいってしまいます。

最近ドキみきの番宣がありましたよね?

「ひっどーい せっかく今日はお休みだから一緒にお散歩行こうとしてのに」

「ひっどーい せっかく今日はお休みだから一緒に岩盤浴行こうとしたのに」
にかわってしまいます。はい最低ですね。分かってます。でもこうお笑いのほうに持って行きたいんですよね。なんか現実逃避というか。

いまからドキみき聴きます

それでは




もうドキみきがありましたね。あの報道があってから過去のドキみき聴いているんですけど、どうしてもネタつくりがあっちにいってしまいます。

最近ドキみきの番宣がありましたよね?

「ひっどーい せっかく今日はお休みだから一緒にお散歩行こうとしてのに」

「ひっどーい せっかく今日はお休みだから一緒に岩盤浴行こうとしたのに」
にかわってしまいます。はい最低ですね。分かってます。でもこうお笑いのほうに持って行きたいんですよね。なんか現実逃避というか。

いまからドキみき聴きます

それでは