ちょっと更新

もう 復活です。これからもこのブログに来てくれる人ヨロシクです。
今日はいっぱい投稿しました。自分の割にはですが。

気晴らしにラジオネームを「伊豆ミーソ」にしたり。
「気弱な伊豆ミール」にしたり ファンさん使いました。断っておきます。

ちょっとさすがにふつおたのネタがないので今まで投稿しなかった 早口とかミキモチとかを多めに送ってみました

バイトの方もまだ5回しかいってませんが少しなれました。これからも頑張ろうと思う。
それでは。



もう 復活です。これからもこのブログに来てくれる人ヨロシクです。
今日はいっぱい投稿しました。自分の割にはですが。

気晴らしにラジオネームを「伊豆ミーソ」にしたり。
「気弱な伊豆ミール」にしたり ファンさん使いました。断っておきます。

ちょっとさすがにふつおたのネタがないので今まで投稿しなかった 早口とかミキモチとかを多めに送ってみました

バイトの方もまだ5回しかいってませんが少しなれました。これからも頑張ろうと思う。
それでは。